山本舞香と伊藤健太郎の匂わせまとめ!アクセにとんかつ!恋人共演で映画爆死?!

エンタメ・芸能

2020年1月に発売された週刊誌「FLASH」で女優の山本舞香さんと俳優の伊藤健太郎さんの熱愛報道が報じられました。

なんでもすでに同棲しているんだとか…。

2人とも注目されている女優、俳優だけに世間から注目されていますね!

 

山本舞香さんと伊藤健太郎さんは、

2020年6月公開『とんかつDJアゲ太郎』、

2020年7月公開『今日から俺は!!劇場版』

の映画で共演することがわかっています。

今後、番宣で一緒になる機会が多くなることでしょう。

恋人共演という事で注目も集まっていますが、2人の匂わせ投稿があだとなりネット上では「もう映画は見ない」というような声も寄せられています。

この記事では山本舞香さんと伊藤健太郎さんの匂わせ投稿についてまとめていきます。

目次

スポンサーリンク

山本舞香と伊藤健太郎の熱愛スクープ

2020年1月14日発売の週刊誌『FLASH』が山本舞香さんと伊藤健太郎さんの熱愛を報じました。

 

2020年1月2日、スーパーで買い物をしている様子やそのまま伊藤健太郎さんの自宅へ帰宅した様子をスクープされました。

 

▶スーパーで買い物している様子


(画像:FLASH)

 

▶買い物を終えて伊藤健太郎さんの自宅へ帰宅する様子


(画像:FLASH)

1月2日夕方5時。都内の住宅街は、いつにもまして、独特の静けさに包まれていた。女優・山本舞香(22)と俳優・伊藤健太郎(22)は、その静けさに溶け込むように、キャップとマスクで顔を覆って、近所のスーパーへと向かった。

スーパーでは、肉や野菜を買い込んでいた2人。楽しい夕食の買い物に、やがて2人の顔も綻んでいく。帰り道、山本は笑顔で走り出してしまうほどだ。2人は連れ立って、マンションの中へと消えていった。

(出典元;FLASH)

 

交際報道がFLASHで報じられましたが、

渋谷やディズニーランドでたびたび2人のデートが目撃されているようです。

スポンサーリンク

山本舞香と伊藤健太郎の馴れ初め

山本舞香さんと伊藤健太郎さんのビックカップルの熱愛、同棲がスクープされたわけですが、2人の馴れ初めについて気になるところ。

 

交際のきっかけとなったのは、

2020年6月に公開予定の『とんかつDJアゲ太郎』の撮影のようです。

交際に発展したのは、共演後の2019年秋頃ではなかとのこと。

なんでも2人の距離を近づけた人物が『とんかつDJアゲ太郎』の主演を務める北村匠海さん。

北村匠海さんと伊藤健太郎さんがとても仲が良く、親友関係です。

「伊藤と北村は親友と呼べる間柄で、六本木のバーなどでしょっちゅう飲んでいるようです。北村、山本の両方と仲がいい女優の石井杏奈を介して、4人グループで食事するなどしていました。山本と伊藤は、『アゲ太郎』の撮影で急接近し、昨秋から交際するようになったんです」

(出典元;FLASH)

2019年秋ごろから交際に発展している2人ですが、数々の匂わせ投稿が発覚しています。

匂わせ投稿は女性からかなり嫌われていますが、どのような匂わせ投稿をしていたのかまとめていきます。

 

匂わせ投稿と言えば…

東出昌大さんと不倫していた唐田えりかさんや木下優樹菜さんのインスタ”縦読みのたかしあいしてる”がここ最近、注目されたニュース。

【関連記事】

唐田えりか匂わせインスタ!削除した写真はこれ!東出昌大と不倫で大バッシング

木下優樹菜がスタイリスト(森本裕治)やたかしと不倫?!フジモンの子じゃない?

木下優樹菜の裏垢特定!いぬいLOVEで乾貴士との不倫匂わせインスタ!

スポンサーリンク

山本舞香と伊藤健太郎の匂わせ①

山本舞香さんと伊藤健太郎さんの数々の匂わせ投稿をまとめていきます。

2人はお揃いのネックレスや指輪をつけています。


上3枚が伊藤健太郎さん、下3枚が山本舞香さん

 

ペアリング

2人がしているペアリング。

FLASHにスクープされた写真も伊藤健太郎さんはペアリングをしっかりつけていることがわかります。

なんと!2人とも左手薬指にしていますね。

同棲に左手薬指に指輪…

結婚というワードが浮かんできますね。

ネックレス

2人がつけている羽のモチーフのネックレス。

goro’s(ゴローズ)というブランドでなんと40万円ぐらいするんだとか。

伊藤健太郎さんはこのネックレスを17歳の時に購入したと番組で話していました。

山本舞香さんと交際してから、

伊藤健太郎さんがプレゼントでもしたのでしょうか。

 

また、他にもお揃いのネックレスがあります。

シンプルなチェーンのネックレス。

シンプルなよくあるデザインなのでお揃いなのかどこのブランドなのかはわかりませんが、上記二つのアクセがお揃いなのでこのネックレスもきっとお揃いなのではないでしょうか。

山本舞香さんはこのネックレスを愛用しているのか、インスタやツイッターのプライベートの写真でよくつけています。

スポンサーリンク

山本舞香と伊藤健太郎の匂わせ②

2020年6月19日公開『とんかつDJアゲ太郎』で共演をしている2人は今年1月28日に大胆な匂わせ投稿をしています。

それがこちら↓↓

▶山本舞香さんのインスタ

 

▶伊藤健太郎さんのインスタ

 

同じ日にとんかつを食べている写真を『#明日はニクの日 #とんかつ』という内容で投稿しています。

『とんかつDJアゲ太郎』の宣伝のつもりでしょうか?

交際報道後のこの投稿に「匂わせうざい」「匂わせのつもり?」「アゲ太郎の映画はもう見ない」とかなり批判的なコメントが寄せられています。

 

それにしてもかなり堂々とした投稿ですね。

スポンサーリンク

山本舞香と伊藤健太郎の匂わせ③

3月に入り、山本舞香さんが2020年7月公開『今日から俺は!!劇場版』に出演することが発表されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

情報解禁です 「今日から俺は!!」劇場版 おたのしみに。 @kyoukaraoreha_ntv

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿 –

 

しかし、山本舞香さんが2019年10月20日にインスタに投稿したこの写真。

交際報道後、映画で共演することが発表されていないときにこの写真を見て、『今日から俺は!!』の伊藤健太郎さんを匂わせてると批判されました。

 

ちなみに、撮影現場に2人一緒に現れたりするようです。

スポンサーリンク

脱毛のイメージキャラクターは偶然?!

ちなみに、2人とも会社は違いますが脱毛会社のイメージキャラクターを務めています。

山本舞香さんは2020年1月から『銀座カラー』、

伊藤健太郎さんは2020年3月から『レジーナクリニック』

の新TVCMイメージキャラクターを務めています。

 

▶山本舞香さん『銀座カラー』

▶伊藤健太郎さん『レジーナクリニック』

会社は違えども脱毛の新イメージキャラクターって偶然なのでしょうか?!

スポンサーリンク

山本舞香 好きな臭いは皮膚の臭いでファン激怒

山本舞香さんがある雑誌のインタビューに答えているのですが、それがプチ炎上しているとのこと。

 

好きな匂いは?という質問に対し、

私は…人の皮膚の匂い。変態かな?(笑)

と答えています。

 

伊藤健太郎さんと交際報道があっただけに、

『伊藤くんの皮膚の匂いってこと?』

『(笑)に勝ち誇った感じが出てる』など

怒りの声が寄せられてしまったということです。

 

伊藤健太郎ファンが起こるのも無理ないですよね。

スポンサーリンク

最後に

山本舞香さんと伊藤健太郎さんの匂わせ投稿につていまとめていきました。

匂わせ投稿が今後も続くのでしょうか!

 

2020年に公開される2つの映画の番宣で今後、ツーショットになる機会が多くなるお二人。

どんな発言をするのかも注目されそうです。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました