篠田麻里子の子供の名前や画像!イケメン旦那の顔画像も判明でヒトワン社長

エンタメ・芸能

4月1日、元AKB48で女優の篠田麻里子さんが第1子を無事出産したことを自身のインスタグラムで報告しました。

2019年10月に第1子を妊娠中で安定期に入っており、2020年春ごろ出産予定と報じられていました。無事に生まれたようで、良かったですね。

 

篠田麻里子さんの赤ちゃんの情報についてまとめていきたいと思います。

また、『交際0日婚』や『玄米婚』で話題になった篠田麻里子さん。

篠田麻里子さんと結婚した旦那様はどんな方なのでしょうか!

赤ちゃんとともに調べていきたいと思います。

 

目次

スポンサーリンク

第一子を出産したことをインスタグラムで報告【全文有】

篠田麻里子さんは、

1日、自身のInstagramとTwitterで第一子を出産したことを報告。

その投稿がこちら↓↓

 

先日無事に出産したとし、

出産した日時、体重については、触れていません。

 

出産を終えて生活が落ち着いたことから発表したようですね。

 

スポンサーリンク

赤ちゃんの性別は?

第一子の性別について調べていきます。

篠田麻里子さんは、

先日無事に元気な女の子を出産いたしました。
おかげさまで、母子ともに健康です。

と報告しています。

 

 

男の子だったら、ママ似になるといいますし、

女の子だったら、パパ似になるといいますよね。

女の子なのでパパ似なのかもしれないですね。

 

篠田麻里子さんはこれまで赤ちゃんの性別は公表していなかったため、どっちなのかな~と気になる方も多かったのではないでしょうか!

 

スポンサーリンク

赤ちゃんの名前は?

では、生まれた赤ちゃんの名前について調べていきます。

生まれた日時や体重同様に名前についても公表されていませんでした。

 

芸能人で生まれた子の性別までは発表する人は多いですが、名前については公表しない方も多いので、名前は今後も公表しない可能性が高いかもしれないですね。

 

どんな名前にしたのでしょうか。

妊娠生活の時から、意味や由来をじっくりと考えて、パパと一緒に決めたのでしょうね。

大きく健康に幸せに育ちますように。

【追記】

篠田麻里子さんは、YouTube動画などで子供の事をめいちゃんと呼んでいるようです。

”めいちゃん”が動画上だけの呼び方で本当の名前はわかりませんが、赤ちゃんの名前についてインスタストーリーで次のように話しています。


画像引用元:篠田麻里子Instagramより

名前は篠田麻里子さんが考え、漢字を旦那様が決めたとのこと。

そしていくつかの候補からゲッターズ飯田さんが見てくれたようですね。

芸能界最強の占い師と言われるゲッターズ飯田さんが見てくれていたのですね。

 

スポンサーリンク

赤ちゃんの写真は?

赤ちゃんの写真を公開しているのか調べてみました。

赤ちゃんの写真は、

1日現在、出産報告の際に投稿されていたこちらの写真のみ。

自身のインスタストーリーでも写真を投稿していますがお顔は写っていないですね。


画像:篠田麻里子Instagramより

 

5月4日、新生児を卒業したとして赤ちゃんの写真を投稿していました。


画像引用元:篠田麻里子Instagramより

さらに別日には顔出しも。


画像引用元:篠田麻里子Instagramより

生後約2ヵ月ごろ。


画像引用元:篠田麻里子Instagramより

2020年11月に発売された雑誌『ひよこクラブ』ではお子さんと一緒に表紙に登場しています。

とっても可愛く本当に天使のようですね。

指も長く、すでに篠田麻里子さんの面影があるような気がします。

 

ちなみにこちらが篠田麻里子さんの子供の頃のお写真。

可愛らしいですよね!

女の子なので似ているかもしれないですね!

スポンサーリンク

どこの産婦人科?

篠田麻里子さんはどこの産院でお子さんを出産されたのか調べていきます。

 

篠田麻里子さんは初産なので、里帰り出産の可能性もあり、産院についてはわかりませんでした。

福岡県糸島市出身なのでご実家がそちらにあれば、帰省している可能性もありますよね。

 

都内には芸能人ご用達の産婦人科がいくつかあります。

  • 愛育病院(東京都港区南麻布)
  • 山王病院(東京都港区赤坂)
  • 聖路加国際病院(東京都中央区築地)

この上記3つの産院が芸能人がよく利用するセレブ産婦人科と言われています。

高級ホテルのような部屋に、充実した医療機器、プライバシーを守れる産婦人科として芸能人から非常に高い人気があるようです。

スポンサーリンク

芸能界復帰予定はいつ?

篠田麻里子さんの仕事復帰はいつなのか調べていきます。

 

復帰時期についてはわかっていませんが、

テレビ業界で働いている方で早い方は約3ヵ月後には復帰しています。

 

出産を終えた芸能人の方がよく出ている子育ての雑誌『ひよこクラブ』にもママとして表紙を飾ったり、インタビューなどあるのではないでしょうか。

 

また、専属モデルを務めていたファッション誌『MORE』でも取り上げられる気がします!

 

目立ったテレビ出演がないことから芸能界引退説も一部で囁かれているようですが、今後ママタレントとして活躍していくのでは?と個人的に思っています!!

 

スポンサーリンク

ネットの声

おめでとうございます!!
不安な情勢の中の出産、育児だと思いますが
親子で乗り切ってください!!

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

こんな時だからこそ、 明るいニュースは嬉しいですね おめでとうございます! 母子ともに お身体気をつけて下さい。

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

おめでとうまりこさま♡
こんな時期に妊婦心配も多くて大変だったと思うけど、ぶじ生まれて本当に良かったよ〜

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

おめでとうございます。
厳しい時代ですが
家族で力を合わせて楽しい家庭を作っていってください。

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

篠田麻里子さんのインスタグラムにも

たくさんのお祝いのコメントが寄せられています。

 

スポンサーリンク

篠田麻里子さんの旦那は誰で顔画像は?

2019年2月16日に結婚した篠田麻里子さん。

自身のインスタで結婚報告をした際、旦那様を少し紹介していました!


画像:篠田麻里子インスタグラムより

目は隠されているものの、イケメン雰囲気がバシバシ漂っています(笑)

 

旦那様は篠田麻里子さんより3歳年下の一般男性と発表していました。

旦那様のお仕事は、美容室や飲食店を経営する敏腕の実業家

さらにはFXや仮装通貨などのトレードを行っており、噂では年収3000万を超えているんだとか…。

【追記】

篠田麻里子さんがバラエティ番組『ダンナの昼顔』に出演した際、旦那様の顔出しがありました。

お名前は高橋勇太さん。

犬の手作りご飯を作っている会社『HITO WAN(ヒトワン)』の代表取締役CEOをされているとのこと。

 

イケメンなうえにお金持ち!さらには仕事がバリバリ出来る方のようですね!

 

篠田麻里子さんは『交際0日婚』、『玄米婚』というワードが一時期トレンド入りしていましたね!

2018年10月末に友人を交えての食事会で旦那様と出会い、11月に初めて2人でお食事した際にプロポーズされたようです。

 

なぜ、交際もしていないのにプロポーズをOKしたかと言うと…

「玄米を食べて育ったところや、理想の家族像などの共通点が驚くほど多く、お互い素の自分でいられることで、お付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することが出来ました」

とコメントしていました。

このことから玄米婚と呼ばれています!

 

交際0日婚と言われていますが、旦那様は最初、プロポーズではなく交際の申し込みをしたようです。

お食事の帰り道に交際の申し込みをした旦那様は、篠田麻里子さんに「はぁ?」と言われ、交際ではダメなんだ!プロポーズだ!と思い?勘違いして?プロポーズしたんだとか(笑)

 

篠田麻里子さんが「はぁ?」と言ったのは理由がありました!!

それは旦那様がちょうど告白しているタイミングでトラックが通過してしまい、旦那様がなんて言っているのか聞き取れなかったために「はぁ?」と聞き返したようです。

 

それにしても「はぁ?」と言われ、プロポーズをする勇気もすごいですよね!!

自分に自信がないとできないですよね!

 

 

篠田麻里子さんの旦那様はInstagramをしていました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

0.1分咲きくらいの桜を撮るおくさま🤫 #今日のおくさま

@ yt_tk25がシェアした投稿 –

顔出しはしていないものの、篠田麻里子さんや愛犬との生活の様子が投稿されていました。

 

スポンサーリンク

篠田麻里子さんのプロフィール

画像:篠田麻里子インスタグラムより

 

名前篠田 麻里子(しのだまりこ)
生年月日1986年3月11日
年齢34歳(2020年4月時点)
出身地福岡県糸島市
身長168 cm
血液型A型
職業モデル・タレント・女優
事務所サムデイ

 

アイドルグループ・AKB48の元メンバーでまりこ様という愛称で親しまれ、神7の1人。

カフェ48の店員として働いていたが、2006年にチームAに大抜擢。

2013年7月、AKB48を卒業しています。

 

また、2008年によりファッション雑誌『MORE』の専属モデルとしても活動していました。

自身でファッションブランド「ricori(リコリ)」を立ち上げていますが、わずか1年半で全店舗が閉店となり、倒産しています。

ここ最近、レギュラー番組や目立ったメディア出演など、芸能活動はないもののまりこ様ファンは絶えず、女性が憧れる存在の1人です。

スポンサーリンク

まとめ

篠田 麻里子さんの子供についてまとめていきました。

 

名前や体重、出産日については触れていませんが

このご時世、ネットの情報とかで噂が出回る可能性は高いのではないでしょうか。

 

今後は子育てとお仕事の両立でかなり忙しくなりそうですが、体調を崩さず、頑張っていただきたいですね。

 

最近、出産報告した芸能人の方は横澤夏子さんが居ますね!

【関連記事】

横澤夏子の赤ちゃん写真や名前や性別は?旦那について,第一子出産でママに!

 

また、元AKBで同じメンバーだった川栄李奈さんも一児のママで、川栄李奈さんが出産した際、篠田麻里子さんも祝福していましたね。

【関連記事】

川栄李奈出産!子供の性別や名前は?復帰予定は?廣瀬智紀がパパに!

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました