高木雄也とMACOまだ熱愛交際中?!再び匂わせ!ブログに手が映り込み非難殺到!

エンタメ・芸能

2020年5月10日、ジャニーズ「Hey!Say!JUMP」の高木雄也さんがブログを更新しました。

その投稿で自撮りショットを公開した高木雄也さんですが、あきらかに他人の手が映り込んでいると話題になっています。

女性のような華奢な手が映り込んでいることから、以前から噂されていた歌手のMACO(マコ)さんが浮上しているようです。

MACOさんと高木雄也さんといえば、過去にも交際を匂わせる投稿をしており非難が寄せられていました。

 

高木雄也さんが投稿したブログの画像やその手は誰の手なのか調べていくとともに、過去の匂わせ投稿についてもまとめていきます。

スポンサーリンク

高木雄也のプロフィール

名前高木雄也(たかきゆうや)
生年月日1990年3月26日
年齢30歳(2020年5月時点)
出身地大阪府茨木市
身長174.5cm
血液型O型
事務所ジャニーズ事務所

アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバー。

堂本光一さんに憧れ、2004年にオーディションを受けてジャニーズ事務所入り。

『ごくせん』などのドラマにも出演し、俳優やブダイでも活躍している。

スポンサーリンク

MACOのプロフィール

名前MACO(マコ)
本名非公開
生年月日1991年5月10日
年齢29歳(2020年5月時点)
出身地北海道函館市出身
身長162センチ
職業シンガーソングライター
血液型O型
事務所ONEPEACE

17歳より地元で音楽活動をしていたが後に上京。

2013年12月にテイラースイフトの曲を公開したところ、ネットで話題となり、2014年にメジャーデビュー。

スポンサーリンク

高木雄也のブログの画像は?

早速、問題となっている高木雄也さんが投稿したブログについて調べていきます。

エンタMEGAによると…

2020年5月10日に、Johnny’s web内の有料ブログ「JUMPaper」を更新。

この日は、自宅で髪をセットしたという自撮りショットを公開したのだが、その写真に写し出されている“手”に違和感を覚えるファンが続出中だ。

右下から伸びる手の方向が、普通ではあり得ない角度に曲がっていて、ネット上では『親指の向き的に自撮りでは不可能(笑)』『確実に赤の他人のだよね』『手にネイル?』と指摘の声が続出。

引用元:エンタMEGA

実際にブログに投稿されていた高木雄也さんの自撮りショットがすでにネットに流出していました。

その画像がこちら↓↓

確かに普通ではあり得ない角度に曲がっていますよね。

実際に自分で確認している方もいました。

ネットでは

髙木雄也のブログやばすぎ

堂々と女の人のを載せれるの凄い

この自粛の時期に他人のって、かなりの仲ですね

これ事実ならアイドルプロ意識なさすぎる。

 

スポンサーリンク

ブログに写り込んでる手はMACO?

さてさて、ここで気になるのが誰の手なのか?という事。

高木雄也さんが投稿した自撮りショットに写り込んだ手は、すらっとしていて華奢な手のように感じます。

高木雄也さんの手を見てみると、男らしい手で結構大きいですよね。

あの自撮りショットに写っている手が高木雄也さんの手だとは言えない気がします。

ここで浮上する女性が以前匂わせ投稿をして熱愛疑惑が持たれたMACOさんです。

ネットでもMACOの手ではないか?という声が多くありました。

高木雄也とMACOってまだ付き合ってたの?

ブログの手明らかに女だよね?

MACOなのかな

 

 

またMACOの名前が挙がった理由は他にもあります。

それは、このブログを投稿した日がMACOの誕生日だったから。

MACOさんは自身のインスタに誕生日を祝ってもらったことを報告していました。


画像引用元:MACO Instagramより

 

高木雄也さんの自撮りショットに写っている小指に生クリームのようなものが付いているように思いませんか??

これがMACOさんが持っているケーキのクリームでは?と言われているようです。

また、MACOさんが持っているケーキのににこちゃんマーク。

右のにこちゃんマークだけなんか違和感ありますよね?

ネットでは高木雄也さんが書いたのでは?と言われていました。

しかもにこちゃんマークの間にハートってなんだか怪しすぎますよね…。

スポンサーリンク

MACOは匂わせを否定?!

誕生日投稿をしていたMACOさんのSNSには誰と祝ったの?という質問が多くよせられていました。

画像引用元:MACO Instagramより

お姉ちゃん夫婦がサプライズしてくれたとコメントしていますが、

『もうちょっとましな嘘をついて』、『嘘ですよね?』という声が寄せられていました。

また、『自粛してください』というコメントもSNSには寄せられていました。

 

誕生日祝いはお姉ちゃん夫婦にサプライズで祝ってもらったとしているので、MACOさんは匂わせと否定しているようですね。

 

ちなみにMACOさんが5月3日、インスタに投稿していたこの写真。

画像引用元:MACO Instagramより

あきらかに2人分ありますよね??

盛り付けの仕方も2人で食べる感じ。

おうちでピクニックとコメントしていますが、誰といたのか気になるところですね。

新型コロナで自粛生活中の今、高木雄也さんと一緒に過ごしているのではないか?など勝手に想像してしまいました。

スポンサーリンク

過去の匂わせ投稿まとめ

過去の匂わせ投稿についてまとめていきます。

2人が投稿した食器が一致

高木雄也さんとMACOさんが使用している食器が一緒。

MACOさんは普段白のテーブルを使用していたようですが、料理を誰かに作ってもらった時は黒のテーブルとなるようです。

その黒のテーブルが高木雄也さんのテーブルと一致しているようですね。

夜景の投稿が一緒

MACOさんがInstagramに投稿した夜景の写真と、高木雄也さんがブログに投稿した夜景の写真がまったく同じ場所から撮影されたものでした。

たまたま同じ場所だっただけでは?という声も寄せられましたが、同じ雲の形だったことから同じ場所で同じ時間に撮影(=一緒に居た)と言われています。

高木雄也さんのブログでは男友だちとふたりで江ノ島で遊んだと書いていましたが、実際はMACOさんとデートをしていたのではないでしょうか。

ちなみにMACOさんのコメントは

「私の見る世界に鼻を咲かせてくれた、当たり前を“初めて”にしてくれた愛する人にありがとう。」

と意味深な言葉がつづられていたとのこと。

「fantasticおいしい」と投稿

HeySayJUMPのシングル「fantastic time」の発売日前に「fantasticおいしい」と投稿。

ハーゲンダッツのストロベリー味が2つあります。

あきらかに誰かと食べる写真ですよね。

高木雄也さんと食べたのでは?と言われています。

ラジオで匂わせ

高木雄也さんがパーソナリティを務めるラジオ「JUMP da ベイベー!」でMACOさんの曲を何度も流していたことや、MACOがウサギを飼い始めた直後に高木がラジオでウサギの話をしていました。

MACOさんのSNSには頻繁にペットのウサギが登場しています。

同じ日に京都にいた?

2020年1月、MACOさんがインスタグラムのストーリー機能で、着物の帯の写真に「着物in kyoto」と添えて投稿したところ、同日にSNSで「高木を見た」という目撃情報が殺到。

MACOさんはお友達の鷲尾伶菜さんと一緒に京都に訪れていた写真を投稿しています。

画像引用元:MACO Instagramより

 

また、高木雄也さんは男性の方と一緒に居たところを目撃されていたようです。

このほかにも嵐山でも目撃情報がありました。

MACOさんも高木雄也さんもそれぞれ友人と京都を訪れていたようですが、同じ日に京都を訪れていたことで偶然を装って、どこかで密会していたのでは?と言われています。

スポンサーリンク

最後に

高木雄也さんとMACOさんの匂わせ投稿について調べていきました。

2016年10月に夜景の写真が酷似していたことでファンの間で交際しているのでは?と噂され次々と匂わせ投稿が発覚しました。

しばらくしてその噂は沈静化しましたが、今年1月、京都を同じ時期に訪れていたことで熱愛交際疑惑が再熱。

そして、10日投稿した高木雄也さんの自撮りショットで2人の交際疑惑がさらにヒートアップしたようですね。

 

ジャニーズ所属のアイドルがこんな匂わせして大丈夫なの?と少し心配になりますがww

 

匂わせと言えば東出昌大さんと不倫していた唐田えりかさん。

また、最近は透明感しかない浜辺美波さんも匂わせをしていると話題になっていますね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました