織田信成の嫁はブサイクじゃない!美人で凄すぎ!!子供たちの名前は?

エンタメ・芸能

プロフィギュアスケーターの織田信成さん。

現役引退後は『泣き虫キャラ』のタレントで様々なメディアに出演されていますが、実は4人の子供を持つイクメンパパなんです。

奥様の名前は茉由さんと言って、

織田信成さんが中学生の時に一目惚れした女性なんだとか。

先日、結婚10周年を迎えたことをブログで報告し話題となっていました。

 

この記事では織田信成さんの家族について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

織田信成のプロフィール

名前織田信成(おだのぶなり)
生年月日1987年3月25日
年齢33歳(2020年5月時点)
出身地大阪府高槻市

元フィギュアスケート選手で、現役引退後は、プロスケーター・スポーツ解説者・TVタレント・指導者などで活動しています。

織田さんといえば、自称・織田信長の子孫として知られています。

テレビで見かけますが、泣き虫で愛されキャラ。

ニコニコ笑ったり、感動して泣きじゃくっていたりととても感情豊か。

 

大阪府高槻市出身ですが、地元愛がとても強く、高槻市に家を建てて、奥さんと子供4人で暮らしているようですね。

実家も近い距離にあるようですね。

2017年4月から母校である関西大学スケート部の監督に就任していましたが、2019年9月に退任。

浜田美恵コーチからモラハラを受けたなどのトラブルがあり、テレビではかなり話題となりましたね。

 

スポンサーリンク

嫁・茉由さんについて

織田信成さんと結婚したお嫁さんについて調べていきます。

 

奥さんの名前は織田茉由さんで一般女性で織田信成さんと同級生。

2人の出会いは、中学1年生のときのクラスメイト。

織田信成さんが茉由さんに一目惚れしたようで、一度告白したものの振られてしまったのだとか。

織田信成さんは3年間片思いのまま中学校を卒業し、茉由さんとは別々の高校に進学。

織田信成さんが高校三年生の時に世界ジュニアで優勝した後にデートしたいと連絡をしたことがきっかけで、ここからまた連絡をとるようになったようです。

ちなみに初デートは映画館だったようです。

その後交際に至り、2010年4月、大学生(23歳)のときに茉由さんと入籍。

この時茉由さんは妊娠4か月でできちゃった婚でした。

 

織田さん夫婦は2014年7月に『新婚さんいらっしゃい!』に出演していました。

織田信成の嫁が可愛すぎる!とかなり話題になりました。

茉由さんについて調べてみると『織田信成 嫁 ブサイク』と出てきますが、一切そんなことないですよね。

個人的に若いときのELTの持田香織さんに似ていると思うのですが、私だけでしょうか??

 

スポンサーリンク

嫁・茉由さんが凄すぎた

茉由さんは現在、4人の子を持つ母親で専業主婦のようですね。

先日、織田信成さんは結婚10周年迎えたし、茉由さんとの2ショット写真を投稿していました。


画像引用元:織田信成オフィシャルブログ「氷上のお殿様」Powered by Amebaより

滅多に2ショットを公開しないために、かなり話題となっていましたね。

それと同時に話題になったのが、2人が付けているマスク!

新型コロナウイルスの影響でマスク不足となっていたためか、マスクを手作りしたようですね。

とても上手だし、ゴリラの布のチョイスが面白い!と絶賛されていました。

なぜゴリラ??と思ったのですが、織田信成さんは変顔が得意でゴリラの顔真似を良くしているからゴリラなのかな?と勝手に解釈していますww

茉由さんは、とっても手先が器用で学生時代もその手先の器用さはずば抜けていたんだとか。

マスクの他にも過去には子供たちのスケートシューズ入れも手作りしています。


画像引用元:織田信成オフィシャルブログ「氷上のお殿様」Powered by Amebaより

その他にもお料理がとっても上手。

ここ最近のブログを覗いてみると、フルーツサンドを作っていたのですが、そのフルーツサンドがとっても可愛い!


画像引用元:織田信成オフィシャルブログ「氷上のお殿様」Powered by Amebaより

カットした断面がフルーツのお花になっています。

インスタ映えってやつですね。

これを見た織田信成さんの母親が、別日にメロンでもなんか作ってと持ってきたといいます。

すると、茉由さんはメロンケーキを作っていました。


画像引用元:織田信成オフィシャルブログ「氷上のお殿様」Powered by Amebaより

パティシェのレベルですよね。

とても美味しそうだし、見た目もとっても綺麗ですよね。

これには織田信成さんも驚いていました。

 

スポンサーリンク

3男1女!子供の名前は?

2020年5月時点、織田信成さんの茉由さんの間にはお子さんが4人いらっしゃいます。

長男、次男、三男、長女の3男1女。

長男は、2010年10月1日生まれで名前は信太郎くん

次男は、2013年1月5日生まれで名前は信之介くん

三男は、2016年11月7日生まれで名前はあきらくん

長女は、2019年10月生まれで名前は不明。

長女だけ名前がわかりませんでした。

長男と次男は、『信』という漢字を使用していますね。

織田信長の子孫(自称)なので『信』という漢字を使ったのでしょうか。

三男のあきらくんの漢字を調べてみましたが、わかりませんでした。

 

織田信成さんのブログにはとっても可愛いお子さんたちが登場していますよ。

スポンサーリンク

織田信成の料理が上手すぎる

織田信成さんはとても子煩悩で奥さんを愛していることをブログを読んでいればわかります。

2015年のイクメン・オブ・ザ・イヤー 2015にも表彰されています。

 

さきほど、茉由さんが凄いと言いましたが、実は織田さんもとても凄いのです。

先日の母の日に織田さんが手作りしたアップルパイがこちら。

普通のアップルパイではなく、バラのアップルパイです!!

このほかにも、鯉のぼりのケーキを作ったり、キャラ弁を作ったりしています。

とてもお料理が上手ですよね。

ママもパパもお料理が得意って子供たちは嬉しいでしょうね!

スポンサーリンク

最後に

織田信成さんのご家族について調べていきました。

中学生時代に茉由さんに一目惚れをしてそこから一途な愛で今もラブラブな生活を送っているし、4人ものお子さんにも恵まれて幸せいっぱいですね。

2019年10月に念願の女の子が生まれ、さらに子供たちにデレデレなんだとか。

 

これからも末永くお幸せに。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました