黒島結菜の歴代彼氏が意外?!性格がブサイクって本当?高良健吾と熱愛中

エンタメ・芸能

女優の黒島結菜さんと俳優の高良健吾さんの熱愛が週刊誌『FRIDAY』で明らかになりました。

実は、黒島結菜さんの熱愛がスクープされるのは今回が初めて。

これまでどんな方と交際したのか気になったので、噂されている歴代彼氏を調べていきます。

 

また、黒島結菜さんを調べていると、性格がブサイクという噂も…。

なぜ”性格がブサイク”と言われているのか気になりますよね。

どんな性格なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

黒島結菜のプロフィール


画像引用元:黒島結菜マネージャーInstagramより

名前黒島結菜(くろしまゆいな)
生年月日1997年3月15日
年齢23歳(2020年6月時点)
出身地沖縄県糸満市
血液型B型
身長162㎝
職業女優
事務所ソニー・ミュージックアーティスツ
スポンサーリンク

高良健吾が現在の彼氏【2020】

黒島結菜さんと高良健吾さんの熱愛を週刊誌『FRIDAY』が報じました。

実は黒島結菜さんはこれまで恋愛スキャンダル等は一切なく、初めてのスクープとなりました。


画像引用元:FRIDAY

FRIDAYが報じた内容は次の通り。

  • 6月上旬の午前8時過ぎ、閑静な高級住宅街で犬の散歩をさせる高良健吾と黒島結菜
  • 2人の自宅はわずか650mしか離れていない近場
  • 高良健吾は着替えるために自宅に一度帰り、また黒島結菜の自宅へ
  • 近くのコンビニへ2人へ行き、終始いいムード
  • NHK大河ドラマ『花燃ゆ』での夫婦役の共演がきっかけに関係を深めていった

 

近い距離に住んでいるのは、黒島結菜さんの事務所が”恋愛するのは自由だが、同棲はさせない方針”としているからだといいます。

同棲できないためにお互いがすぐ行き来できる近い場所に住んでいるのですね。

 

2人の初共演となった『花燃ゆ』は2015年1月から放送された大河ドラマ。

高良健吾さんは高杉晋作役を、黒島結菜さんは高杉晋作の妻・雅役を演じていました。

 

2019年12月に公開された映画『カツベン!』で再共演。

黒島結菜さんはヒロインを演じていました。

FRIDAYでは

『カツベン!』で共演した際には、二人の息がピッタリだと現場でも評判でしたね」(スポーツ紙記者)

と掲載されていました。

この時から交際が始まっていたのかもしれないですね。

 

黒島結菜さんはあるインタビューで理想の男性について

知らないことを教えてくれる男性と一緒にいると勉強になるし、楽しいし。何より飽きないですよね。

と答えていました。

高良健吾さんとは9歳差。

とても楽しい時間を過ごしているのでしょうね。

スポンサーリンク

歴代彼氏の噂~葉山奨之~

高良健吾さんと熱愛スクープが出るまで恋愛スキャンダルが一切なかった黒島結菜さんですが、これまで噂された方は数人いるようです。

まず、1人目は俳優・モデルの葉山奨之(はやましょうの)さん。

葉山奨之さんとは数多く共演していることから噂がでたようです。

初共演は2013年進研ゼミのCM。

NTTドコモのCMでは恋人役を演じとてもお似合いでした。

本当のカップルみたいだと言われ交際が噂されたようですね。

その後、フジテレビのドラマ「17歳」、映画「あしたになれば。」で共演しています。

 

スポンサーリンク

歴代彼氏の噂~小関裕太~

2人目は小関裕太さん。

小関裕太さんとは2014年ドラマ『ごめんね青春』、2015年2月映画『あしたになれば。』で共演しています。

 

小関裕太さんとの熱愛の噂が囁かれるようになったきっかけは、「あしたになれば。」での共演。

「あしたになれば。」では交際噂1人目の葉山奨之さんも出演しているのですが、黒島結菜さん、小関裕太さん、葉山奨之さんが演じている役が三角関係になる関係性でした。

スポンサーリンク

歴代彼氏の噂~小瀧望~

3人目はジャニーズWESTの小瀧望さん。

2018年3月に公開された映画「プリンシパル」の共演がきっかけで交際の噂があるようです。

 

小瀧望さんは女優の水上京香さんと交際の噂がありましたね。

水上京香は誰?小瀧望(ジャニーズWEST)と熱愛疑惑!真相は?

 

スポンサーリンク

歴代彼氏の噂~伊藤健太郎~

4人目は俳優の伊藤健太郎さん。

伊藤健太郎さんとは2017年映画『サクラダリセット』、2017年9月から放送されたドラマ『アシガール』などで共演しています。

『アシガール』での恋愛シーンから交際の噂が囁かれたようですね。

 

伊藤健太郎さんは現在、山本舞香さんと交際していると報じられていましたね。

山本舞香と伊藤健太郎の匂わせまとめ!アクセにとんかつ!恋人共演で映画爆死?!

 

黒島結菜さんと交際の噂が囁かれている4人の方はみんな恋愛シーンを演じたことがある方でした。

4人とも噂だけで交際しているという確かな情報は一切ありませんでした。

スポンサーリンク

黒島結菜は性格がブサイク?!

黒島結菜さんを調べていると「性格がブサイク」、「性格が嫌い」という情報を見つけました。

清純でボーイッシュな感じでいい子そうだな~と思っていたので、そんな風に言われているとは思っていなかったので正直びっくりしました。

なぜ、そんな風に言われているのか調べてみたところ、これまで演じてきた役の影響もあるようです。

役の影響で「性格がブサイク」とまで言わせたなら、女優として大成功なのではないでしょうか!

 

実際にどんな性格なのでしょうか。

どうやら黒島結菜さんは超がつくほどの”人見知り”。

そのために最初は上手く話しに馴染めないみたいで、会話が苦手なんだとか。

大学でもキャピキャピしている友達の輪の中に入れないようです。

 

23歳にしてとても落ち着いた雰囲気があるのは、実は人見知りだからなのかもしれないですね。


画像引用元:黒島結菜マネージャーInstagramより

ちなみに共演者の方からは「まじめな子」というイメージが強いみたいです。

ネットでは、「地味なんだけどとっても可愛い」、「素朴で好き」という声が多かったです。

スポンサーリンク

最後に

黒島結菜さんの現在の彼氏と歴代彼氏や「性格がブサイク」と言われる理由について調べてみました。

高良健吾さんとは9歳差ですがFRIDAYで掲載されていた写真はとても仲の良い雰囲気が伝わってきますよね。

友達の様に何でも話せる人がタイプということなので、話が合うんでしょうね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました