誠子(尼神インター)が太ってリバウンド【比較画像】ダイエットは辞めた!

エンタメ・芸能

お笑い芸人の尼神インター誠子さんが太って元の体型に戻ったと話題になっています。

誠子さんは1年ほど前からダイエットをしており、見事ダイエットに成功!

かなり痩せて可愛くなったと言われていました。

なぜ太ってしまったのでしょうか!

リバウンドした理由を調べるとともに、過去の画像と比べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

尼神インター誠子がリバウンド

尼神インター誠子さんがダイエットに成功し、痩せているときの画像がこちら。

画像は尼神インター誠子Instagramより

尼神インター誠子が痩せたダイエット方法は?可愛くなり彼氏が?!

 

2019年の夏頃には見事、きれいに痩せており、テレビに出るたびに「誠子が痩せてる」、「痩せて可愛くなってる」と話題になっていましたね。

ですが、ここ最近、テレビで見ることが少なくなっていた誠子さん。

2020年7月28日、誠子さんが『ヒルナンデス!』に出演し、太ったと話題になりました。

その画像がこちら。

確かに腕がムチムチしており、太っていますね。

誠子さんも「8キロ太った」とし、「元の誠子に戻った」とコメントしていました。

スポンサーリンク

尼神インター誠子 体型の変化

リバウンドし元の体型に戻ったと言っていた誠子さんですが、デビュー当時よりは痩せているように思います。

デビュー当時の画像がこちら。

そして、誠子さんのチャームポイントともいえるたくましい太もも。

トマトダイエットやキックボクシングを取り入れたダイエットを継続して続けた結果、かなり痩せて別人のように綺麗になった誠子さん。


画像は尼神インター誠子Instagramより

ネットでも「かなり痩せて可愛くなった」と話題となっていましたね。

痩せたことで自分に自信がついたことから「本格的に婚活に励んでいる」と恋の方も頑張っているようでしたが…。

2020年7月現在の体型がこちら。

ゆるっとした洋服ですが、明らかに太っているのがわかります。

顔の大きさも痩せている頃と比べると大きく見えますね。

スポンサーリンク

リバウンドした理由は?

誠子さんがリバウンドした理由を調べてみました。

誠子さんは7キロのダイエットに成功していました。

そのダイエット方法は、運動。

カリスマトレーナーのAYAさんに憧れ、筋肉をつけたり、キックボクシングを行って体を絞っていたようです。

画像を比較してみても、腕の太さが全く違いますよね。

左:ダイエット成功 右:リバウンド後

 

リバウンドした理由についてテレビで次のように語っていました。

もう、可愛いは飽きたんで(ダイエットは)辞めました。

 

コンビを組んでいる相方の渚さんからは「可愛かった時期ない一回もないわ!」と突っ込まれていましたがww

コロナ太りかと思いましたが、別の理由だったようですね。

 

ちょっとリバウンドしてしまったようですが、このぐらいの誠子さんの方が健康的で個人的には好きですけどね。

 

太ったと言われる松井珠理奈さんがこちら。

【比較画像】松井珠理奈激太り!太った原因は食生活?格闘家へ転身??

 

スポンサーリンク

最後に

リバウンドして太った言われる尼神インター誠子さんについてまとめていきました。

誠子さんは痩せたり太ったりと体形の変化が激しいので、体調面が心配という声もありました。

いつも笑顔が素敵な女性なので、ありのままの誠子さんで居て欲しいですね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ゆりやんレトリィバァが痩せたダイエット方法!30キロ痩せ体重何キロ?



コメント

タイトルとURLをコピーしました