山下智久と亀梨和也の処分は?女子高生と飲酒で活動休止や退所も?!

エンタメ・芸能

ジャニーズの山下智久さんとKAT-TUN亀梨和也さんが女子高生と飲酒していたことが文春砲により発覚しました。

2人は成人していたと聞いていたようですが、ふたを開けてみると17歳の高校3年だということがわかりました。

さらに山下智久さんは高級ホテルにお持ち帰りしたとまで報じられています。

文春砲により不祥事が明らかになりましたが、2人の処分はどうなるのでしょう。

ジャニーズ事務所ではここ最近、飲酒や不倫などの不祥事でグループ解散や謹慎処分、ひどい場合は退所する人物もいました。

どんな処分が下るのか調べていきます。

目次

スポンサーリンク

【文春砲】山下智久と亀梨和也が10代と飲酒

2020年8月7日文春にて、山下智久さんとKAT-TUN亀梨和也さんが10代女子高生と飲酒していたことが発覚しました。

2人は7月30日、港区のバー「X」で共通の知人を交えて飲み会を楽しんでいたようです。

午前4時半ごろ飲み会が終わり2人がXを出ていく様子を文春にスクープされていました。

飲み会だけなら全く問題ないのですが、10代の現役高校生が参加していることが発覚

 一見、人気アイドルらありふれた夜遊びの一幕だが、ひとつ問題があった。

参加女性の“年齢”だ。取材を進めるなかで、この飲み会に参加していた女性は3人で、うち2人が未成年の現役高校生だということが発覚したのだ。

「飲み会に参加していたのは、女子高生モデルのA子(17)とB子(18)、そして元アイドルの既婚女性C子(22)です。彼女らは港区のバーによく顔を出していて、A子は7月31日も同じバー『X』に来ていました。テーブルにはテキーラやシャンパンが並んでいましたよ。」

引用:文春オンライン

スポンサーリンク

山下智久は女子高生モデルをお持ち帰りも

山下智久さんは飲み会に参加していた1人の女子高生モデルA子さんをお持ち帰りしホテルに8時間も滞在していたことを伝えています。

山下智久さんはバーXを出た後、都内の高級ホテルへ。

その30分後、A子とB子がバーXを出てタクシーへ。

山下智久さんが宿泊するホテルにタクシーを横付けしたのが早朝5時30分過ぎ。

A子だけがタクシーを降りて、山下智久さんの待つラグジュアリーフロアへ。

山下智久さんは途中、外出し用事を済ませ、午後1時頃に2人はホテルを後に。

5分ほど時間をずらして別々にホテルを出ていったようです。

山下智久さんがお持ち帰りした女子高生モデルAは誰なのか下記記事からお読みいただけます。

『愛子』という17歳のモデルだと特定されており、詳しく掲載しています。

山下智久がお持ち帰り女子高生モデルA子は誰で名前や顔画像は?ホテル密会スクープ

スポンサーリンク

10代と飲酒した経緯

なぜ、山下智久さんと亀梨和也さんは現役高校生のA子とB子と飲酒したのでしょう。

その経緯について調べていきます。

まず、2人が飲み会を楽しんでいたバー「X」に取材をしたところ次のように答えています。

「A子ちゃんからは成人していると聞いていました。今回のことが発覚して、本人からお店に年齢を偽っていたと謝罪も受けています。山下さんや亀梨さんもご存知なかったと思います」

 

飲み会には女性3名(女子高生モデルのA子(17)とB子(18)、元アイドルの既婚女性C子(22))が参加していたとありましたが、この3人はバーXの常連だったようです。

山下智久さんと亀梨和也さんが知人男性らと飲み会をしていた際に、バーXの店長の紹介を通じて常連でその場に居たA子、B子、C子が参加したとの事。

 

バーXに一部の女性客から店長あてに『年齢をごまかしてごめんなさい』といったお詫びのメッセージが後日送信されてきたという事が報じられています。

このことから、A子やB子が年齢を偽ってお酒を飲んでいたのでしょう。

今の高校生はメイクで化けますからね。

不審な言動をしなければ高校生と気付かないでしょうね。

スポンサーリンク

処分はどうなる?

未成年と飲酒、山下智久さんに至ってはホテルにお持ち帰りという不祥事が発覚したジャニーズ事務所。

文春の取材に対しジャニーズ事務所の対応は、

未成年との飲み会の部分については経緯を回答していますが、“お泊り”の部分については言及を避けています。

どんな処分が下るのでしょう…。

このような事案でTOKIO山口は引退に追い込まれた。山下はどうなることやら。

NEWSの小山くんの時も、相手の年齢知らなくて飲んで、謝罪と活動自粛になったのに、山Pは許されるのはおかしい!滝沢副社長、きちんとした、公平な対応を!!

年齢を偽っていたことを知らなかったとはいえ、コロナ禍でのバーで飲み会。

手越祐也さんと一緒ですよね。

謹慎や活動休止となるのは濃厚なのではないでしょうか。

山下智久さんに至っては最悪の場合、退所という事も考えられるかも…。

 

ジャニーズJr.のMADEの秋山大河さんが女優、神田沙也加さんとの不倫が報じられ退所していましたし。

神田沙也加の匂わせ写真は秋山大河?違う男の可能性?!【インスタ】

スポンサーリンク

山久智久に激怒?

山下智久さんのお持ち帰りが報じられましたが、山下智久さんのお持ち帰り癖は有名なんだとか。

「山下といえば、数年前にも泥酔した挙句に女性をホテルに“お持ち帰り”する様子が報じられたことがありましたが、山下の“お持ち帰り癖”は有名です。このほかにも、2014年には器物損壊の疑いで書類送検までされるという事件を起こしたりと、実はかなりの問題児なんです。

引用元:https://biz-journal.jp/2020/08/post_173090.html
Copyright © Business Journal All Rights Reserved.

 

問題児ですが、事務所もバックアップをしてきたようですね。

それにも関わらずお持ち帰り癖は治っていなかったのですね。

最近、週刊誌がらみの不祥事多いのに、撮られるってことは、普段からやってるんだろうね。

こうなると、面倒を見きれないですよね。

事務所の怒りはさぞ大きいでしょう…。

スポンサーリンク

最後に

ジャニーズの山下智久さんとKAT-TUN亀梨和也さんが女子高生と飲酒していたことが文春砲により発覚しました。

ジャニーズの中でもベテランともいえる山下智久さんと亀梨和也さん。

そんな2人がコロナ禍に朝4時過ぎまでバーで飲み会、山下智久さんは女子高生を持ち帰り。

本来なら模範となるべき存在。

処分内容によっては炎上しそうですね。

それにしてもジャニーズの不祥事が絶えませんね…。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました