【山下智久ハニトラ説】元アイドル既婚女性C子は有末陽菜実でみうごん絡み?!

エンタメ・芸能

ジャニーズの山下智久さんとKAT-TUN亀梨和也さんが女子高生と飲酒していたことが文春砲により発覚しました。

おまけに山下智久さんは女子高生モデルをお持ち帰りしたとまで。

女子高生モデルは『愛子』というモデルがネットでは特定されています。

この報道で山下智久さんがハニートラップに引っ掛かったのでは?という情報がありました。

一緒にお酒を飲んでいたのは、

未成年の現役高校生A子、B子、元アイドルで既婚女性のC子。

C子は元ジャニーズJr.の森継亮太さんとデキ婚をした有末陽菜実(ありすえひなみ)ではないかと言われているようです。

有末陽菜実さんの友達である『みうごん』という女性がA子(愛子)とSNS上で繋がっていたことが発覚。

みうごんは誰なのかというと、これまで数人のジャニーズメンバーを謹慎処分に追い込んだと言われており、ファンから目の敵にされている人物。

裏でみうごんが仕掛けていたのでは?!と話題となっているようです。

ガセ情報なのかどうなのか。

ハニトラ疑惑について調べていきます。

関連記事

山下智久がお持ち帰り女子高生モデルA子は誰で名前や顔画像は?ホテル密会スクープ

目次

スポンサーリンク

C子は元アイドルの有末陽菜実?

亀梨和也さんと山下智久さんと港区にある「X」のバーで飲み会に参加していた女性3人。

飲み会に参加していたのは、女子高生モデルのA子(17)とB子(18)、そして元アイドルの既婚女性C子(22)です。

彼女らは港区のバーによく顔を出していて、A子は7月31日も同じバー『X』に来ていました。

引用元:文春オンライン

元アイドルの既婚女性C子は、元アイドルの『有末陽菜実』ではないか?と言われています。


画像引用元:有末陽菜実Instagramより

なぜ、有末陽菜実さんが浮上したのかというと…

  • アイドルグループ「ゆるっと革命団」の元メンバー
  • 1997年12月24日生まれの22歳

また、有末陽菜実さんは元ジャニーズJr.の森継亮太さんと2019年12月に結婚をしているのですが、バー「X」が森継亮太さんが経営するお店なのでは?とのこと。


画像引用元:有末陽菜実Twitterより

森継亮太さんは昨年末にジャニーズ事務所を退所しています。

退所理由は明らかになっていないものの、

  • 赤ちゃんが出来たため
  • 副業でバーを経営していた噂があった

という事がファンの間で囁かれていました。

 

以上のことから、有末陽菜実さんが浮上したようです。

有末陽菜実さんの旦那の経営している店だったから、未成年でもスルーされていたのでは?と言われているようです。

有末陽菜実さんと森継亮太さんの結婚記事は下記からお読みいただけます。

みうごんって誰?!有末陽菜実と森継亮太がデキ婚,全く祝福されず?!

スポンサーリンク

みうごんが関わっていた?

山下智久さんの文春砲に『みうごん』という女性が関わっているのでは、と言われています。

みうごんはとても可愛い見た目をしていますが、ジャニーズファンの天敵ともいえる人物。

ジャニーズ追っかけの1人で、これまで複数のジャニーズのメンバーと関係を持ったと言われています。

昨年9月にジャニーズJr.のグループHiHi Jetsの作間龍斗さんと橋本涼さんのプライベート写真を流出させ、インスタライブで飲酒や不純異性交遊を匂わせ、結果この二人を活動自粛に追いやったとされています。

みうごんは、有末陽菜実さんの結婚式に参加しておりと友人ということが発覚しています。

そのみうごんが、A子と特定された愛子とSNS上で繋がっていたことが発覚。

インスタを確認すると確かに相互フォローしていました。

愛子のインスタ

みうごんのインスタ

みうごんと愛子がつながっていることが発覚したために、みうごんにハメられたのでは、とハニートラップ説が浮上したようです。

スポンサーリンク

みうごんの正体は?

ジャニーズファンの天敵『みうごん』の現在のインスタアカウントや何者なのか調べていきます。

みうごんの現在のインスタアカウントがこちら。

▶みうごん nemui_oyasumi_u

 

この投稿をInstagramで見る

 

エリーツで髪まーた短くした🦱 明るさはあまり変えずに黄色味とってもらたよー!

みう(@nemui_oyasumi_u)がシェアした投稿 –

本名は『みう』という名前で、現在19歳か20歳という事しかわかっていません。

インスタアカウントは過去何度も作り直したりしているみたいです。

炎上のたびに作り直しているという声もありました。

 

ちなみに、みうごんは整形をしているという情報もありましたよ。

本当なのかわかりませんが。

ちなみに 有末陽菜実さんもアイドルの時と全然顔が違うと言われていますが、本人が整形したことを認めています。


画像引用元:有末陽菜実Instagramストーリーより

スポンサーリンク

ハニトラ説はガセ?

愛子とみうごんSNS上で繋がっていたことが発覚し、みうごんが裏で関わっているのでは、と言われています。

ハニートラップの可能性はあるのでしょうか。

週刊誌にリークしお金を今回ももらったのでは?と言われていますが、真相はわかっていません。

ですが、C子が有末陽菜実さんで、バー「X」が森継亮太さんのお店だとすれば、ちょっと真実味が出てきます。

今回の件について2人は何も言及していないのか調べてみると、SNSにこのようにコメントしていました。


画像引用元:有末陽菜実Instagramストーリーより

森継亮太さんはTwitterに「バーやっていない」、「嫁は夜一歩も出歩いていない」と今回の件に関して、はっきり否定しています。

 

否定していることから、C子が有末陽菜実さんで、バー「X」が森継亮太さんのお店という情報はガセだったという事がわかりました。

だからといって、山下智久さんハニトラ説がガセなのかはわからないまま。

スポンサーリンク

最後に

山下智久さんが未成年と飲酒、ホテルにお持ち帰りの件で

C子は有末陽菜実さんと言われていましたがガセだったようですね。

 

A子は愛子という女子高校生モデルで間違いないようですね。

愛子は誰?スリーサイズが凄すぎ?!山下智久お持ち帰り女子高生モデルと特定?!

愛子とみうごんが繋がっていることからハニトラ疑惑が浮上しています。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました