Zeebra(ジブラ)不倫で離婚の可能性は?モラハラ疑惑再熱!リマの邪魔に

エンタメ・芸能

ラッパーのZeebraさんが神奈川県・葉山の高級リゾートに2泊3日の不倫旅行をしていたとFLASHが報じています。

Zeebraさんは彼女の事を”友人”と答えていましたが、腰に手を回したり、ハグや濃厚なキスまで…。

妻である元CanCamモデルの中林美和さんが居るにもかかわらず、完全に不倫ですよね。

中林美和さんは過去、Zeebraさんに対する不満を怒濤の勢いでツイッターにつづったことがあり、その内容からモラハラ夫疑惑が浮上。

今回の不倫報道でまたモラハラ疑惑が再熱。

モラハラの内容や離婚の可能性はあるのか調べていきます。

また、Zeebraさんといえば、今人気急上昇中のアイドルグループ『NiziU』のメンバーとして活躍する、リマさんの父親。

ネットでは『リマの足を引っ張るな』、『リマが頑張っているのに可哀そう』という声も。

スポンサーリンク

Zeebraが不倫旅行

8月25日、FLASHがラッパー・Zeebraさんの不倫旅行を報じました。


画像引用元:FLASHより

FLASHのスクープによると、

女優の西内まりやに似た、黒髪ロングのモデル風美女と神奈川県・葉山の高級リゾートに2泊3日する様子が伝えられました。

上記画像がZeebraさんとモデル風美女との写真。

8月16日の朝、チェックアウトした2人はリゾートの送迎車に乗り、逗子駅へ向かった。ZeebraはTシャツにキャップ、半ズボンにサンダルというラフなスタイル。女性は、夏らしいベアトップのワンピース姿だ。

2人はいちゃつきながら、自動券売機で切符を購入。自動改札を抜け、JR湘南新宿ラインのグリーン車に乗り込んだ。これは、乗り換えなしで渋谷方面に向かうことができる路線だ。

恵比寿駅に着いたところで、2人は下車。1時間弱の電車旅行だった。

恵比寿駅のホームでも、女性の腰に手を回すなど、ラブラブぶりを発揮するZeebra。そして改札を出たところで、2人はがっつりハグをしたかと思うと、人目もはばからず、濃厚なキスをしたのである。

その後、Zeebraと女性は別方向へ分かれ、それぞれ通りへ消えていった。

引用:FLASH

リマちゃんがデビューしたばかりで注目を浴びている中、堂々とこんな不倫をするなんて…。

 

スポンサーリンク

Zeebraが謝罪

FLASHの報道後、Zeebraさんは自身のTwitterに謝罪文を掲載。

画像引用元:Zeebra Twitterより

FLASHが不倫旅行の件についてZeebraさんの所属事務所に問い合わせたところ、行動をともにした女性について「ただの友人です」と答えていました。

ですが、Zeebraさんがこのように謝罪しているということは、不倫を認めたということでしょう。

スポンサーリンク

Zeebraの家族構成


画像引用元:ママスタ

Zeebraさんはバツイチで現在の妻は、7歳年下のモデル・中林美和さん。

前妻とは1991年に結婚し、2人の息子を授かるも離婚し、子供はZeebraさんが引取ります。

2002年に中林美和さんと結婚し、同年に長女、2004年に次女が生まれています。

 

2020年5月には、29歳の長男・健人さんに子供が生まれ、「49歳にして孫ができた」と公表。

「ジブじい」と呼ばれるなど話題となっていました。

また、中林美和さんもお孫さんを抱っこする様子をインスタに投稿しています。


画像引用元:中林美和Instagramより

次男・錬さんは、会社員の傍らRENという名前でDJとして活動しているようです。

ラッパーへの楽曲提供や雑誌『VOGUE』をはじめ、各メディアでも注目されている人物のようです。

 

2002年生まれの長女・花音さん、2004年生まれの次女・里茉さん

雑誌『nuneroTOKYO』にZeebraさんと中林美和さん、娘2人の家族写真が掲載されていました。

左から里茉さん・花音さん・Zeebraさん・中林美和さん。

花音さんの情報はありませんが、里茉さんは人気アイドルグループ『NiziU』のメンバーとして活躍する”リマ”です。

スポンサーリンク

中林美和のモラハラ告発

FLASHでは

順風満帆に見えるZeebraの家庭だが、過去には夫による「モラハラ」を、妻が告発する騒ぎが報じられたこともある。

とありました。

妻・中林美和さんが告発した内容を調べていきます。

結婚14年目の2016年11月22日、いい夫婦の日に中林美和さんはTwitterを更新。

大事な仕事の会食に子供のことをお願いしてもイライラされる。ママは毎日子供のお世話しているのにね。ディスリスペクトだ

どんなに夫が忙しくて毎日遅く帰って来なくても、お疲れさまーって思うし、寝る時間なくて大変だなあ、かわいそうだなあって思うから何も言わないのに、私には少しの事で自分を恥じろって言うんだ。そんなことって、悲しすぎる

悔しくて涙が止まらない

みんなありがとう。泣きすぎて今日は顔がパンパン。自分を恥じた方がいいと言われたり、洗い物をしている私のところに来て無言で仁王立ちされたり、この悔しさは消えることはない

Zeebraさんに対する不満が爆発しています…。

家事してる後ろで無言で仁王立ちとか…ありえない

完全なモラハラ

威圧的な態度がヤバすぎ…

 

実はこのツイートの1カ月前、バラエティ番組に2人で出演。

ラブラブっぷりを視聴者は見せつけられていたようです。

わずか1カ月前の10月20日には、夫婦はまったく“別の顔”をテレビで見せていた。2人は『ダウンタウンDX1000回突破記念!超豪華3時間SP!』(日本テレビ系)にそろって出演。

“幸せラブラブ写真館”というコーナーに登場すると、彼がいつでもどこでも「自分のお尻を触る」と中林はのろけた。2人で息の合ったかけ合いを見せていただけに、彼女の予兆なき“妻の反乱”は、ネットで大騒ぎを引き起こした。

引用:女性自身

また、このほかにもこの騒動の前の2015年3月に発売した書籍『おんぶにだっこでフライパン!』。

この本でもZeebraさんが育児に非協力的な姿や浮気疑惑に苦しむ様子も赤裸々に綴られています。

 

テレビでは見せない裏の顔が明らかになったわけです。

スポンサーリンク

モラハラ疑惑再熱で離婚の可能性は?

中林美和さんは上記のツイートが騒ぎになり、ツイートを削除しています。

そして、次のツイートを投稿。

お騒がせしてしまい本当にごめんなさい!喧嘩中のいい夫婦の日に、彼は私の大好きなピンクのお花を買って来てくれました。

イライラよりも、そういう彼の優しさを積み重ねて、これからも仲良くしていきたいと思います。

この一連を、DVやモラハラに詳しい弁護士は「DV夫婦によくある傾向」だと言及していました

 

実は、Zeebraさん夫婦は一度だけ、離婚危機があったようです。

時期は不明ですが、3カ月ほど別居状態の時期があったとのこと。

どんな理由で別居に至ったのかは不明ですが、モラハラや女遊びが原因とも考えられますよね。

今回の不倫報道について、『大切な家族を傷つけてしまい、深く反省している』ということなので、反省はしているのでしょう…。たぶん。

今、離婚となると、リマさんに大きな影響が出てしまうでしょう。

デビューしたばかりの彼女の事を考えると、離婚という道は選ばないのでは?

スポンサーリンク

最後に

Zeebraさんが2泊3日で不倫旅行をしていたことが発覚しました。

この不倫旅行発覚で、過去のモラハラ疑惑が再熱した件でモラハラ告発の内容を調べていきました。

モラハラと言えば、小池栄子さんの旦那もモラハラ夫と言われています。

小池栄子の旦那はモラハラ借金ヒモ夫!子供いない理由は旦那が原因?

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました