安村直樹アナスッキリ卒業でフリー転身は?加藤浩次がフライング発表!

エンタメ・芸能

9月4日に放送された日本テレビの朝の情報番組『スッキリ』で安村直樹アナの卒業が”思わぬ形”で発表されました。

安村アナが担当するコーナー『金曜ドーガショー』で、MC加藤浩次さんがまだ発表する予定ではなかった安村アナの卒業を言ってしまったのです。

ハリセンボンの近藤春菜さんも安村アナの卒業を知らなかったようでびっくりしていましたね。

安村アナのスッキリ卒業のネットの反応を見ていきたいと思います。

また、スッキリを卒業することはわかりましたが、フリー転身の可能性はあるのでしょうか。

あわせて、調べていきます。

スポンサーリンク

安村直樹アナの卒業発表シーン


画像元:日本テレビ スッキリTwitterより

自身が担当するコーナー「金曜ドーガショー」の冒頭、加藤から「安村さんはあと何回ですか?」と突然質問された安村アナ。

少し驚きつつ、「私はあと2回くらい…」と答え、「加藤さん、それ今日発表なんですか? 卒業っていうのは…」と思わぬ形の発表に動揺を隠せない様子だった。

加藤は「え、言ってませんでしたっけ? 自分の中で勝手にそう思ってたのかな。ごっちゃになっちゃって、申し訳ない。あと1ヶ月で安村が羽ばたくわけだもんね、『スッキリ』からね。集大成をあと1ヶ月で見せてくださいよ!」と呼び掛けられ、安村アナは「身が引き締まる思いで、これからやっていこうと思います。思わぬ形で決意を新たにしました。集大成を見せていきます」と決意を語った。

引用:オリコンニュース

加藤浩次さんが安村アナの卒業をバラしてしまったのです。

スタジオの空気が異様でしたねww

スポンサーリンク

スッキリ卒業発表でネットの反応

 

スポンサーリンク

フリーに転身の可能性は?

安村直樹アナのスッキリ卒業で、フリーに転身するのか?という声も多かったです。

日本テレビを辞めてフリーに転身するかどうかは、まだ発表されていません

日本テレビの青木源太アナが9月末で退社し、フリーアナウンサーとして活動していくと発表されたばかりだったので、フリーになる??と思った方も多かったのではないでしょうか。

青木アナが担当していた『バケット』の後任を安村アナが引継ぐのでは?という憶測の声もありました。

スポンサーリンク

最後に

日本テレビ・安村直樹アナウンサーの『スッキリ』卒業ですが、加藤浩次さんがフライング発表した件をまとめていきました。

安村アナは残り一ヵ月、頑張っていただきたいですね!

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

【スッキリ関連】

近藤春菜スッキリ涙はウソ?コロナ蔓延でも誕生日会開催で非難殺到



コメント

タイトルとURLをコピーしました