池田エライザの流出動画は本物?相手の男は誰で特定?画像で検証

エンタメ・芸能

池田エライザさんに似た人物のハ〇撮り動画がネット上に流出し話題になっています。

ほくろの場所やもみあげやへその形が一致しているということから、本人ではないか?と言われていますが、真偽は不明。

また、行為をしている相手が動画を流出させリベンジポルノではないか?と物議を呼んでいます。

動画に写る男性は誰なのでしょう。

池田エライザのプロフィール


画像引用元:池田エライザInstagramより

本名池田 依來沙(いけだ えらいざ)
生年月日1996年4月16日
年齢24歳(2020年9月時点)
出生地フィリピン
出身地福岡県福岡市
血液型B型

池田エライザさんは、父が日本人で母はフィリピン人のハーフ。

モデルや女優として活躍。

最近では、歌をテレビで披露したりとマルチに活躍中。

池田エライザ?のハ〇撮り動画流出

池田エライザさんに似た女性の性交動画が流出しています。

その動画は、女性が全裸で騎〇位で性交している様子の動画。

そもそも9月12日、SNS上で池田エライザの流出動画といったトレンドワードが急上昇しました。

しかし、翌日13日、そのトレンドワードは消え、流出させたアカウントとその動画は削除されました。

 

ですが、5chではその動画は出回り、池田エライザ本人なのかガセなのか、多くの人が検証を始めました。

 

SNSのトレンドワードから”池田エライザ 動画流出”が突然、不自然に消えたことから、事務所が削除させたのでは?と噂になり、やっぱりあの動画は本人なのでは?という声もあります。

※動画を見たい方はネットで”池田エライザ 動画流出”と検索すると出てきます。

流出動画は池田エライザ本人?ガセ?【画像で検証】

ハ〇撮り動画が池田エライザさんに似ている言われていますが、その動画の女性は池田エライザさん本人なのか画像で検証していきたいと思います。

 

5chでは、顔や前歯、ほくろ、へそ、もみあげが一致しているという声がありました。

ひとつづつ見ていきます。

【顔・前歯】

池田エライザさんの顔、前歯

動画女性の顔・前歯

【へそ】

池田エライザさんのへそ
 

動画女性のへそ

【もみあげ】

池田エライザさんのもみあげ

動画女性のもみあげ

 

【ほくろ】

池田エライザさんのほくろ

動画女性のほくろ

5chではこれらの特徴が似ていることから本人では?と噂されています。

しかし、耳の形が全然違うという検証結果も出ています。

【耳】

池田エライザさんの耳

動画女性の耳

動画女性の耳は縦に長いですが、池田エライザさんの耳はどちらかというと丸っこい耳をしていますね。

 

池田エライザさんなのか、検証してみましたが動画の画質が荒くて、ほくろとかおへその形とかわかりませんよね。

池田エライザではなく別の女性の可能性は?

検証していきましたが、似ている特徴もあれば、へその形やほくろなど微妙…というのが正直なところ。

ハ〇撮りで検索すると、”池田エライザ フェイク ハ〇撮り”というような動画がたくさん出てきます。

この画像のように池田エライザさん似の女性が出てきます。

この女性は誰かわかりませんが、セクシー女優の石原希望さんと鳳かなめさんも池田エライザさんに似ているといわれている方たち。

石原希望さん↓↓

鳳かなめさん↓↓

流出動画の女性がこの2人かもしれない可能性も…?

池田エライザさんのようにひとつづつ検証していくと、わかるかもしれないですね。

相手の男は誰?

池田エライザさんに似た女性の動画が流出し、相手の男は誰なんだと話題になっています。

流出動画には男性の顔がしっかり写っています。

 

 

この男性が過去、交際していた村上虹郎さんではないか?という声がありました。

村上虹郎さんなのか調べてみると、動画男性の首元に大きなほくろがありますが、村上虹郎さんは首にほくろはありません。

 

このことから、動画の男性は村上虹郎さんではないことがわかります。

 

ちなみに現在交際しているユーチューバー水溜まりボンドのカンタさんはどうなのでしょう。

首元にほくろはありませんね。

カンタと池田エライザが熱愛で美女野獣?!匂わせは?出会いや馴れ初めは?

 

今回流出したこの動画ですが、男性側が流出させた可能性の方が高いですよね。

男性の顔が出ている事から、芸能界関係の人物ではないのでは?

 

もし、この動画女性が池田エライザさん本人だった場合。

リベンジポルノとして、警察に相談し被害届を出した場合、本人と確定してしまうために被害届すら出すことが出来ないでしょう。

相手の男性が復讐のためにそれを見越して流出させたのでしょうか…。

 

相手の男は大野ヨウで特定か【追記】

この動画の相手が池田エライザさんと過去交際(もしくはセフレ、ワンナイト)していた元バンドマンの「大野ヨウ」という人物の可能性が出ていきました。

ほくろが一致することや動画女性が「ようくん」と名前を呼んでいることから浮上しました。

大野ヨウが池田エライザ流出動画の相手か?!二股の谷口朝香の可能性も?

最後に

池田エライザさんらしき人物のリベンジポルノ動画が流出している件について調べていきました。

本人なのかコラなのか…

流出動画だけではわかりませんでしたね。

 

この世には自分に似た人物が3人はいるといわれています。

池田エライザさん本人ではなかったとすると、自分と似た人物のハ〇撮り動画が流出するなんて、いい迷惑ですよね。

突然、不自然にSNSのトレンドワードが消えたのは気になるところですが…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました