【薬物】遅咲き女優Xは誰で名前は?松本まりかが情報と酷似で検証!

エンタメ・芸能

オカルト系メディアのTOCANA(トカナ)が最近ブレイクした遅咲き女優Xに違法薬物の噂があると報じています。

Xは、大手芸能プロダクションに所属し、実は苦労人で下積みが長く、ここ数年でいきなりブレークした女優とのこと。

遅咲き女優Xは誰なのか調べていると、松本まりかさんでは?という声が。

 

松本まりかさんがトカナが報じた特徴と一致するのか調べてきます。

 

スポンサーリンク

遅咲き女優Xに違法薬物の噂【TOCANA】

2020年9月24日、トカナが”最近ブレイクしたアノ遅咲き女優Xに違法薬物疑惑”を報じました。

トカナの記事をザックリまとめると…

違法薬物の噂が浮上した遅咲き女優Xは、大手芸能事務所に所属しており、最近急激に好感度を増してメディアなどに多く露出している女優のようです。

Xは苦労人で下積みが長く、ここ数年でいきなりブレークした女優のひとり。

 

Xには10年以上前から交際している10歳近く年上の彼氏がいるようです。

この彼氏は青年実業家と言われているようだが、素性は謎に包まれているようです。

しかし、実は違法薬物の覚醒剤が辞められずに逮捕歴があるようです。

一時期、2人は半同棲していたとのこと。

当時のXは激ヤセしたことから周りからクスリをしているのでは?と囁かれていたとのこと。

半同棲がバレて所属プロダクションと揉めているが、実はその理由が、半同棲生活がバレたことではなく「薬物検査の結果にあった」という噂も当時は囁かれていたんだとか。

Xは周囲には、彼氏と別れたと話しているようだが、実際はまだ交際しているんだとか。

X自身が覚醒剤に手を出したという確証はないが、その彼氏と関係があったことからXにも違法薬物の噂が浮上したようですね。

スポンサーリンク

遅咲き女優Xの特徴

トカナが報じた遅咲き女優Xの人物像をまとめていきます。

  • 大手芸能プロダクションに所属
  • 実は苦労人で下積みが長く、ここ数年でいきなりブレークした女優
  • バラエティ番組やCMにも出演
  • 若い男女を中心に人気
  • NHKの連続ドラマにも出演
  • 映画祭で受賞
  • ブレイク前のXは私生活は結構荒れていて、彼氏との夜遊びなども多く目撃されていた
  • 10年以上前から交際している10歳近く年上の彼氏がいる(可能性がある)
  • 一時期、激やせしていた

 

このトカナの記事からある女優が浮上しています。

その女優は、松本まりかさん。

松本まりかさんは、2018年放送のドラマ『ホリデイラブ』で演じた井筒里奈役で”あざと可愛い”で爪痕を残し、その後、様々なドラマに出演。

一気にブレイクした女優さん。

スポンサーリンク

遅咲き女優Xは松本まりか?検証①

Xは松本まりかではないか?と疑惑の声が上がっています。

松本まりかさんとトカナの報じた特徴が一致するのか調べていきます。

 

実は苦労人で下積みが長い、ここ数年でいきなりブレーク

松本まりかさんは、2000年にテレビドラマ『六番目の小夜子』(NHK連続ドラマ)で女優デビュー。

今年、デビュー20年を迎えています。

2018年の放送のドラマ『ホリデイラブ』で演じた井筒里奈役で爪痕を残した。

『ホリデイラブ』以降、数々の作品でのエキセントリックな役どころから“怪演女優”と話題に。

バラエティ番組やCMにも出演し、若い男女を中心に人気

バラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」、「全力!脱力タイムズ」他、多くのバラエティ番組に出演していますし、現在、ソフトバンク「白戸家」シリーズのCMに出演。

色っぽいセクシーな声や仕草で、若い男女からも非常に人気。

舞台など数多くのジャンルをこなす

ドラマ、映画、舞台での女優活動の他、声優としても活躍中。

主な声優はテレビアニメ『蒼穹のファフナー』の遠見真矢役、ゲーム『FINAL FANTASY X』のリュック役を務めています。

NHKの連続ドラマにも出演したり映画祭で受賞したこともある実力派

女優デビュー作NHK連続ドラマ『六番目の小夜子』花宮雅子役。

その他、連続ドラマ小説『純情きらり』高野薫子役、『ゲゲゲの女房』節子役を務めています。

2019年、『ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2019』で・ニューウェーブアワード女優部門を受賞しています。

大手芸能プロダクションに所属

松本まりかさんは、芸能プロダクション『A-team』に所属。

A-teamは、大手芸能事務所バーニングプロダクショングループの傘下。

A-teamには松本まりかさん他、吉岡里帆さんや伊藤英明さん、臼田あさ美さん、岩城滉一さんらが所属しています。

スポンサーリンク

遅咲き女優Xは松本まりか?検証②

松本まりかさんとXの特徴が一致するのか、事務所や出演作品などについて調べていきました。

次に激やせついて調べていきます。

激ヤセしている時期があった

松本まりかさんが激ヤセしている時期があったのか調べてみました。

ネットでは松本まりかさんが痩せたという声が多く寄せられていました。

2000年デビュー当時『六番目の小夜子』

2018年『ホリデイラブ』

2019年『シャーロック』

2019円『死役所』

役作りなのか、ただ単にブレイクし忙しくなったことで痩せたのかわかりませんが、2019年以降、確かに痩せています。

ただ、トカナの記事を読む限り、Xはブレイク前に激ヤセしている感じ。

「ブレイク前のXの私生活は結構荒れていて、彼氏との夜遊びなども多く目撃されていました。今だったら激ヤセも記事に取り上げられますが、当時は知名度も低く彼女を追っかける芸能記者などいなかったから話題にならなかったのでしょう」

引用:トカナ

松本まりかさんは、2018年の『ホリデイラブ』出演後の、人気が出てから痩せています。

スポンサーリンク

遅咲き女優Xは松本まりか?検証③

次に、彼氏について調べていきます。

松本まりかさんの歴代彼氏について調べてみました。

これまで週刊誌などスクープされた人物が1人だけいました。

それはジャニーズ事務所に所属している屋良朝幸さん。

屋良朝幸さんは、俳優、ダンサー、振付師として活動している方。

松本まりかさんと屋良朝幸さんは、2010年9月に一緒にハワイに行っていたことがスクープされました。

ハワイ旅行はダブルデートだったようで、他のカップルと一緒だったようですが。

Xには、10年以上前から交際している10歳近く年上の彼氏がいました。

引用:トカナ

 

屋良朝幸さんは、1983年生まれ。

松本まりかさんは、1984年生まれ。

今も交際しているとすれば10年以上の付き合いですが、年齢差はほとんどありません。

ただ、2人はすでに破局しているという話です。

他にも、松本まりかさんと噂になった方は、

  • 堂本光一さん
  • 大野智さん
  • 山田孝之さん
  • 中村倫也さん

らがいました。

しかし、いずれの俳優さんもただ共演したことがあるという理由から、交際している噂があるだけで、2ショットなどはありませんでした。

スポンサーリンク

Xは他の女優の可能性が?

Xが松本まりかさんではないか?という声があり、Xの特徴と一致するか調べていきました。

遅咲き女優やNHK連続ドラマ出演、映画祭で受賞など、当てはまる点もあれば、激やせや彼氏についての情報は一致していません

そこで、遅咲き女優についてもっと調べてみました。

木村文乃さん吉田羊さんも遅咲き女優と言われているようですね。

木村文乃も遅咲き女優

木村文乃さんは、小栗旬さんや綾野剛さん、田中圭さんが所属するトライストーン・エンタテインメント所属。

2004年から芸能活動始めたが、無名の時期が続く。

2011年に「ちふれ化粧品」のCMで注目を集め、遅咲き女優として活躍する。

連続テレビ小説『だんだん』『梅ちゃん先生』、『精霊の守り人』『 サギデカ』に出演。

また、大河ドラマ『麒麟がくる』で主人公・明智光秀を支える可憐な正室・ 煕子を演じていますね。

『麒麟がくる』に出演している女優がコカイン疑惑が浮上したこともありましたね。

『麒麟がくる』の女優Xがコカイン疑惑!誰で名前や画像は?薬物仲間も?!

 

ただ、木村文乃さんはバツイチで少し前に離婚していたことが発覚しました。

吉田羊も遅咲き女優

吉田羊さんは、1997年に芸能活動を始めています。

小劇団をメインに女優の活動をしていた吉田羊さんですが、2008年榮倉奈々さん主演のNHK朝の連続ドラマ小説「瞳」に、看護師というちょい役で出演したことで転機が。

ちょい役立ったもののその演技を俳優の中井貴一さんの目にとまり、自分が出ているドラマに吉田羊さんを急遽起用したり、三谷幸喜監督と引き合わし、映画にもしゅつえんすることとなりました。

その後、ドラマ、映画、CMへと数々の出演を果たしていますし、映画祭での受賞も数多くあります。

2016年にジャニーズグループ、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんと熱愛も報じられました。

吉田羊さんは年齢非公表ですが、中島裕翔さんとはかなりのひと回り以上ちがうのではないか。と言われていました。

しかし、吉田羊さんは2018年に個人事務所との契約を終了、現在は独立していることから、大手芸能事務所には所属していません。

スポンサーリンク

最後に

トカナが遅咲き女優Xに違法薬物の噂を報じました。

遅咲き女優Xは誰なのか調べていきました。

遅咲き女優という事で近年話題の松本まりかさんを思い浮かべる人が多かったようですが、一致しない点もあることから、松本まりかさんがXだと断言できません。

 

また、遅咲き女優として木村文乃さんと吉田羊さんも挙げましたが、一致しない点が多いことからXの可能性は低いでしょう。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました