福田晃斗セクハラLINEのA選手は誰?石原広教で特定か!妻Bの顔画像は?

エンタメ・芸能

アルビレックス新潟に移籍したJリーガーの福田晃斗選手ですが、その移籍の理由というのが、”湘南でチームメートだった選手の妻に対するセクハラLINEが原因”ではないかと『NEWSポストセブン』が報じました。

福田選手のセクハラ疑惑はどんな内容なのでしょうか。

また、被害にあった後輩A選手とその嫁Bは誰なのでしょう。

名前や顔画像を調べていきます。

また、福田晃斗選手の嫁・大戸千絵さんはどんな方なのでしょう。

スポンサーリンク

福田晃斗のセクハラLINE疑惑

2020年11月4日、『NEWSポストセブン』がJリーガーの福田晃斗選手が同僚妻にセクハラLINEが原因で移籍したかと伝えました。

NEWSポストセブンの記事をザックリまとめると…

「彼は2019年12月、6年強プレーしたサガン鳥栖から湘南ベルマーレに移籍しました。チームの中心として長く活躍することを期待されていましたが、加入からわずか7か月あまりで、今度はアルビレックス新潟に移籍。その裏には、どうもイザコザがあったようで……」(サッカー関係者)

彼がスピード移籍となった理由は、湘南でチームメートだった後輩A選手の妻・BさんへのセクハラLINEだったといわれています」(スポーツ紙記者)

福田選手は、鳥栖在籍時代の2016年10月に結婚し、現在2児の父である。A選手とともに今季開幕戦ではスタメン出場し、チームを支える存在だった。

「福田選手は鳥栖時代に共通の知人を介した食事会でBさんと知り会い、定期的にメッセージのやりとりをするようになったそうです。

問題のセクハラLINEは湘南入団後の話で、福田選手は“パンツちょうだい”“アウェイに持って行きたいからはいたストッキングを送ってほしい”というようなメッセージを送り、Bさんが無視すると“会いたい”と立て続けに連絡したといいます。困ったBさんはA選手に相談したそうです」(前出・サッカー関係者)

「事態を知ったA選手のやりにくさは相当なものだったでしょう。彼はかなり思い悩んでいたものの、内容が繊細なうえに相手が先輩だったことで、なかなか告発に踏み切れなかったのだと思います。そのうち調子を落としてスタメンから外れ、さらには一時的に練習にも出ることができなくなり、限界が来てやっとチームに相談したようです。

※NEWSポストセブンhttps://www.news-postseven.com/archives/20201104_1609517.html?DETAILより引用

A選手が相談して1週間ほどして、福田選手の移籍が決まったという。

周囲では『セクハラLINEが原因ではないか』と囁かれていたようです。

福田選手は、直撃取材に対し、不適切なLINEを送ったことは事実としたものの、

「”パンツ欲しい”とは送っていませんし、不倫関係でもありません」と

“パンツちょうだい”というメッセージを送ったこという報道を否定しています。

スポンサーリンク

A選手は誰で名前は?

福田選手がセクハラLINEを送ったとされるBさんの夫(旦那)のA選手は誰なのでしょう。

そこでA選手の特徴がこちら。

  • 湘南でチームメートだった後輩A選手
  • 今季(2020年)の開幕戦ではスタメンを務めた
  • 福田選手より5才以上年下
  • 既婚者

 

福田晃斗選手は、1992年5月1日生まれの28歳(2020年11月時点)ですので、後輩A選手は23歳以下となるでしょう。

今季の開幕戦のスタメンがこちら。

【湘南ベルマーレ 先発メンバー】

GK 1 富居大樹 (年齢 31歳)
DF 6 岡本拓也 (年齢 28歳)
DF 4 坂圭祐(年齢 25歳)
DF 22 大岩一貴(年齢 31歳)
MF 38 石原広教 (年齢 21歳)
MF 16 齊藤未月 (年齢 21歳)
MF 15 福田晃斗
MF 10 山田直輝(年齢 30歳)
MF 28 鈴木冬一 (年齢 20歳)
FW 11 タリク (年齢 20歳)
FW 13 石原直樹(年齢 36歳)

23歳以下の選手は

  • 石原広教選手
  • 齊藤未月選手
  • 鈴木冬一選手

3名と絞られ、さらに既婚者となると

  • 石原広教選手

1人に絞られます。

石原選手は

2020年4月、一般女性と結婚したことを発表、9月には第一子となる長女が生まれています。

 

齊藤未月選手や鈴木冬一選手が結婚を発表していないだけで、実は嫁がいるとすればまた別ですが…

ネットでもA選手は石原選手では?という声が多く挙がっています。

福田選手のセクハラLINEの被害者Bさんは、石原選手の嫁だったという可能性が非常に高いという事が判明しました。

嫁について調べてみましたが、一般女性という事から名前や顔画像などは公表されていないようです。

スポンサーリンク

福田晃斗の嫁はタレント大戸千絵

セクハラLINE疑惑が報じられた2児のパパ福田選手ですが、奥さんからしたらとてもショックな出来事ですよね。

福田選手は直撃取材にこのように答えています。

「この件でぼくたち家族の人生は一度崩壊しました。それでも妻は向き合ってくれ、家族全員で新潟に引っ越して、もう一度やり直すことに決めたんです。この噂は選手の間でも広まっていて、ぼくはそういう目で見られています。こんな状況の自分を獲得してくれた新潟のためにも、自分はいいプレーを続けて、這い上がるしかないと思っています」(福田選手)

福田選手の嫁は、タレントの大戸千絵さんという方。


画像元:大戸千絵さんInstagramより


画像元:大戸千絵さんTwitterより

福岡のローカル番組でリポーターとして活動後、Jリーガー福田晃斗と結婚し二児の母に。

名前:大戸千絵(おおとちえ)
生年月日:平成3年2月17日生まれ
出身地:福岡県
身長:164センチ

平成28年10月15日に福田選手と結婚。

ナチュラルフードコーディネーター、アスリートフードマイスター3級,、腸活プランナーなどの資格を持っており、大戸千絵さんのSNSには美味しそうなアスリート飯が投稿されています。

 

こんなに綺麗な奥様がいるのに、後輩の嫁にセクハラLINEをするなんて…。

パンツは送っていない、不倫関係にはなかったと否定していますが、不適切なLINEを送ったことは事実と認めています。

旦那の先輩だったら、適当にあしらう事も出来ないでしょうに…。

スポンサーリンク

ネットの反応

鳥栖の主将まで務めたのに、何やってんの…
あと、トーレスのゴールはたしかにアシストしたが、けして名パサーなんてタイプではない

欲しいと送ったと思う。でなきゃ後輩がダウンするはずがない。これだけで十分アウト。移籍してもまたやらかすと思うのでセクハラをやらかすような選手はクビでいいのでは?

「Bさんからも返信があったりして」とか「ぼくたち家族の人生が崩壊しました」とか卑怯な言い訳。
そもそも、この選手がLINEを聞いてきてるんだから返信があるなし以前の問題だろ。Bさんは旦那の先輩だから無下に断れなかったかもしれないし、無視してもメッセージ送ってくるって言ってんなら「返事があったりして」とか言い訳にもなんないよね。セクハラも気持ち悪いけど、人のせいにしてるみたいで人間性を疑う。
「ぼくたち家族の人生」とかいうけど、A選手の家族の人生も壊してるのに被害者面で最悪。
湘南側もA選手のことを思って公表しなかったんだけど、移籍じゃなくて解雇にすべきだった。

呆れたわ。
文面を読む限り、かなり詳細に書かれているから、全てではないにしても、おそらく事実なんだろうな。今年のJリーグは様々な不祥事が相次いだけど、ここに来てまた不祥事が出てくるなんて残念だし悲しい。

「パンツ欲しい」とは送っていないのかもしれないけど、それに相応する不快な内容だったことは想像に難しくない……。

スポンサーリンク

最後に

Jリーガーの福田晃斗選手の移籍理由が、”同僚妻にセクハラLINE”が原因かと報じられました。

被害に遭った後輩A選手は誰なのか調べていきました。

Jリーガーの不祥事が続きますね。

ベガルタ仙台では、道渕諒平選手が交際女性へのDVで逮捕されました。

道渕諒平DV逮捕!女性タレントH美は誰で橋本真帆で特定?被害内容がヤバい

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました