浜辺美波の性格悪!彼氏が評判のよくない若手ジャニーズjrでHiHi Jets?

エンタメ・芸能

ウェブニュースサイト「TABLO」で女優の浜辺美波さんとジャニーズジュニアの交際疑惑が報じられ、話題になっています。

そのアイドルとは、ジャニーズJr.内ユニット・HiHi Jetsの橋本涼さんや井上瑞稀さんではないかと疑惑の声が浮上していますが、真相はどうなのでしょう。

また、その記事では浜辺美波さんのウラの顔まで…。

清純でピュアな印象の浜辺美波さんの裏の顔とは信じがたいですが、性格について調べてきます。

目次

スポンサーリンク

浜辺美波の裏の顔!今の彼氏がジャニーズ!

11月29日、ウェブニュースサイト「TABLO」で浜辺美波さんに関する記事が掲載されました。

とにかく気が強い人。気に入らないことがあるとすぐ顔や態度に出るから、‍周りはいつもヒヤヒヤする。清純派というかクリーンでまっさらというイメー‍ジが世間的に強いですけど、僕や周りのよく知る関係者はみんな真逆な印象を‍持ってます。

 

まず、意外かもしれないけどあんまり評判の良くないジャニーズ‍の若手たちとすごい仲良しで、彼らから姫とか女王様などと呼ばれてます。誰‍だかは知りませんが、その中に今の彼氏がいるとか。

※https://tablo.jp/archives/36826/2より引用

 

いつも控えめでピュアで清純なイメージがあった浜辺美波さん。

裏の顔はとても意外。

そして、評判のよくないジャニーズの若手たちと仲が良く、その中の1人が現在の彼氏なんだとか。

浜辺美波さんはちょっと前まで、俳優の中村倫也さんに関する匂わせをしており、話題になっていましたよね。

【浜辺美波の匂わせ記事】

浜辺美波の匂わせまとめ!中村倫也に猛アピールで熱愛交際に発展は?!

ひと回り以上年上の中村倫也さんに猛烈なアピールをしていましたが、中村倫也さんはかわいい年下の女の子として見ていなかったようで…。

中村倫也さんが振り向かなかったから、ジャニーズアイドルにいったのでしょうか。

スポンサーリンク

あまり評判のよくないジャニーズはHiHi Jets?

ウェブニュースサイト「TABLO」であまり評判のよくないジャニーズの若手たちとすごい仲良しで、その中に現在の彼氏がいるという事が報じられています。

 

あまり評判のよくないジャニーズは誰?と話題になり、ネット上ではジャニーズJr.内ユニット・HiHi Jetsの橋本涼さんや井上瑞稀さんではないか?という声が上がっていました。

画像元:「ジャニーズアイランドTV」より

なぜこの2人が浮上したかというと、浜辺美波さん、橋本涼さん、井上瑞稀さん、この3人は同じ高校の同級生

堀越高等学校が一緒だったようですね。

堀越高等学校は、恋愛禁止でバレると退学になるということを番組で話していた浜辺美波さん。

ジャニーズとあまり共演しているイメージがないために、高校の同級生である橋本涼さんと井上瑞稀さんが交際疑惑の1人として浮上したようです。

また橋本涼さんは、2019年9月、週刊誌に女性ファンとのベット写真が流出し活動休止をしていた時期もありました。

HiHi Jetsについて、業界内での評判が「とても悪い」という記事がありました。

MCや進行を任せても自分たちにしか通じない話題で盛り上がってしまい、見ている人は置き去りということがありました。空気を読めて、トークのハンドリングができるメンバーがいないことで、内輪ノリで終わったしまうことが多々あります。

また若気の至りなのでしょうが、楽屋を汚したまま帰ってしまったり、音声さんや美術さん、メイクさんに挨拶をしないばかりか、不遜な態度を取ることもありアシスタントの間では『一緒に仕事したくないグループ』という烙印を押されています」(芸能関係者)

引用元:エンタメガ

 

「あんまり評判の良くない」という記事の内容にも当てはまっていますよね。

スポンサーリンク

浜辺美波と共演NG女優

意外と性格がきつく、裏の顔が明らかになった浜辺美波さん。

共演NGの女優がいるようです。

すごく気の強い女性。そうい‍う部分が負けん気の強い昔ながらの女優さんって感じがして、僕は嫌いじゃな‍いんですけどね。聞いた話だと、基本的に共演NGなのは今田美桜、永野芽郁、‍広瀬すず。

それから意外なところだと、年下の芦田愛菜の存在も浜辺さんにと‍ってはあまり楽しくないらしい。

※https://tablo.jp/archives/36826/4より引用

芸能界では共演NGや仲が悪いと言われている人は多数います。

例えば…

  • 石原さとみさんと北川景子さん
  • 松嶋菜々子さんと米倉涼子さん
  • 宮崎あおいさんと蒼井優さん
  • 深田恭子さんと優香さん
  • 篠原涼子さんと仲間由紀恵さん

などなど多く挙げられます。

元彼が一緒だったり、性格が合わないとかで不仲説が流れていますが、真相はわかっていません。

浜辺美波さんは彼氏がいたことがないと公言していたので、共演NGの女優は元彼が一緒だったという事はなさそうですね。

心に余裕がないようで自分と同じ”枠”の女優を目の敵にしているんだとか…。

負けん気の強い性格なようので自ら敵を作っているのかもしれないですね。

浜辺美波さんは20歳という若さながらに芸歴は10年以上のベテラン。

今後の活躍が楽しみでもありますね。

スポンサーリンク

最後に

浜辺美波さんの裏の顔やジャニーズアイドルと交際疑惑が浮上した件について調べていきました。

ここ最近、ジャニーズの不祥事が度々スクープされていますので、HiHi Jetsの橋本涼さんや井上瑞稀さん特定するにはまだ情報が乏しいですね。

ただ、浜辺美波さんが所属する芸能事務所・東宝芸能ですが、浜辺美波さんの恋愛に関するプライベートな管理が厳しすぎるという話も週刊誌で報じられたこともありました。

評判が悪いジャニーズと交際するのは、浜辺美波さんとのイメージ的にも事務所的にはは阻止したいのでは?

これまで浜辺美波さんは共演する俳優さんと熱愛の噂が流れていたので、今後共演するジャニーズは動向がチェックされそうですね。

藤原さくらさんもあることがきっかけでSnow Man・向井康二さんとの動向がチェックされています。

【画像】藤原さくら・向井康二の匂わせまとめ!熱愛疑惑でコメント欄閉鎖

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました