ゆきぽよ親密男性Xは誰で顔画像特定?振込詐欺のヤクザ絡みで芸能活動危機?

エンタメ・芸能

ギャルモデルの“ゆきぽよ”こと木村有希さんの薬物関連スクープを週刊文春が報じました。

なんと、ゆきぽよさんの自宅で親密にしていた男性Xがコカイン使用で逮捕され、ゆきぽよさん自身も尿検査も受けていたという。

さらにこの男性Xは、過去に振り込め詐欺で逮捕されていたんだとか…。

男性Xはどんな人物なのでしょう。

また、2人はどんな関係なのか、調べていきます。

 

目次

スポンサーリンク

【文春砲】ゆきぽよに薬物関連スクープ

2021年1月20日、週刊文春が以下のように報じました。

天真爛漫なギャルぶりが好評を博し、バラエティ番組に引っ張りだこのモデル“ゆきぽよ”こと木村有希(24)。

19年5月当時、親密にしていた男性Xが、ゆきぽよの自宅でコカインを使用し逮捕され、ゆきぽよ本人も尿検査を受けていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

引用:週刊文春

逮捕されたXとゆきぽよさんは、3~4年前からの知り合いだそうで、Xは2018年にも振込詐欺で逮捕されているんだとか。

ゆきぽよさんの自宅でXが泡を吹いて倒れ、病院へ搬送し、違法薬物の陽性反応があったと。

その数日後、ゆきぽよ宅に突然、男女7人の刑事が強制捜査に訪れ、尿検査を受けた模様。

ゆきぽよさんは逮捕されていないので、そのときの尿検査は陰性だったのでしょう。

以前、女性セブンが人気ハーフタレントEに薬物疑惑が浮上したという記事を伝えていましたが、ゆきぽよさんにも当てはまる点が…

 

 

ヤンチャなイメージがあるゆきぽよさんですが、さすがに今回の報道は笑えないですよね。

スポンサーリンク

男性Xは誰でどんな関係性?元彼氏だった?

ゆきぽよさん宅でコカインを使用し逮捕され、詐欺容疑で逮捕歴のあるXは誰なのか気になるところ。

Xの名前や顔画像は公開されておらず、ネットでも特定されていない模様。

ゆきぽよさんの説明によると、遊び仲間の1人のようですが…

本当なの?ってところ。

ゆきぽよさんは、過去交際していた5人中4人が逮捕され、檻に入っていて、そのうち2人がオレオレ系の詐欺師だったというエピソードをテレビ番組で披露していました。

その2人のうちどちらかがXという可能性が高いのではないでしょうか。

デートは大体、拘置所で面会デートだったとか、逮捕される前のデートはお金を使いまくっていたと”武勇伝”のように語っていました。

詐欺の実行犯ということを知らなかったとはいえ、そのお金で散財しまくっていたエピソードをテレビで話せるなんてびっくり。

さらにびっくりしたのが、獄中面会デートではわざわざ「好きだよ」とか伝えていたんだとか。

そして、出所後まで最大9カ月待って交際を再開させたと。

 

まぁ、ゆきぽよさんは「Xから好意を持たれていて、しつこく付きまとわれていた。しかし、交際はしていない」と否定していましたが、元カレであっても友達であってもこのような方たちと関わっていたという事実はありますし、どっちにしろアウトなのでは?

 

スポンサーリンク

男性Xはヤクザ関係者?

ゆきぽよ宅で薬物を使用して逮捕された男性Xについて、Twitterユーザー『Z李』氏が以下のツイートし話題になっています。

Z李氏は、Twitter界の情報屋?と言ったところでしょうか。

信ぴょう性の高い情報を発信していることから多くのユーザーがフォローしています。

Z李氏はXについて、

  • ただの振り込め詐欺犯じゃなかった
  • 出し子やって金持ち逃げ
  • ゲソつけていた
  • 筋金入りの悪党

としています。

ゲソつけていたとは、”ヤクザの世界に足入れた”、”ヤクザになった”ということらしいです。

『出し子』や『ゲソつけていた』というワードが出てきていることから、反社会的勢力の住民が集う闇社会との関連が伺えます。

反社といえば、吉本興業の闇営業。

宮迫博之さんや入江慎也さんなど芸能界追放に近いわけですが、ゆきぽよさんも反社が絡んでいるとなると芸能活動は難しいくなるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

強制捜査が入ったのは新居だった

2019年5月ごろ、自宅でXがコカインを吸っていたとありましが、ゆきぽよさんは2019年3月ごろから都内で1人暮らしを始めたということをテレビ番組で話していました。

ゆきぽよさんのお部屋は観葉植物に囲まれた1LDKなんだとか。

玄関には元彼からもらった扇子や刀が…

かなり和テイストな玄関ですが、お部屋のテーマはアマゾンテイストらしいです。

お部屋の雰囲気は、ゆきぽよさんのYouTubeチャンネルでも見ることができます。

草という草を無駄に置いているんだとか…

 

都内のどこに住んでいるのかは公表してませんが、以前、自身のYouTubeチャンネルで渋谷から25分圏内という条件で家を探していました。

なので、渋谷から25分圏内の場所に住んでいるのではないでしょうか。

 

横浜の実家暮らしを続けていれば、このような事件に巻き込まれることもなかっただろうに。

スポンサーリンク

最後に

ゆきぽよさんの薬物関連スクープについて調べていきました。

ゆきぽよさんは逮捕されていませんが、自宅に出入りするほど親密な男性がコカイン使用で逮捕となると自然と疑惑の目は向けられても仕方ないですよね。

しかも、闇社会との関りも噂されているので、今後、芸能活動に大きな影響が出てくるのではないでしょうか。



コメント

タイトルとURLをコピーしました