きゃりーぱみゅぱみゅ太りすぎて妊娠疑惑も…比較画像で体重何キロ?

エンタメ・芸能

2021年2月1日に放送された『CDTVライブ!ライブ!』に出演した歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん。

久しぶりの歌番組出演でしたが、かなり太ったという声が多く寄せられています。

中には妊娠疑惑まで浮上していますが…

きゃりーぱみゅぱみゅさんはデビュー当時からどのぐらい太ったのでしょう。

現在の体重はどのくらいなのか、画像を参考に調べていきます。

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅが激太り!?【画像】

2021年2月1日午後10時から放送された『CDTVライブ!ライブ!』に出演した歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、久しぶりの歌番組出演し、1曲目は『つけまつける』、2曲目に『もんだいガール』、3曲目『ふりそでーしょん』を連続で披露しました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの歌披露にネットでは『久しぶりにきゃりーちゃん見た』『やっぱり可愛い』という声が多くありました。

しかし、それ以上に目立ったワードが『太った』というワードが…

上記3曲を披露した際のきゃりーぱみゅぱみゅさんがこちら。

 

番組後半では新曲『ガムガムガール』を披露。

その際のきゃりーぱみゅぱみゅさんがこちら。

たしかに太って見えますが衣装のせいにも見えますね。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、小柄ですがバスト86センチのEカップもあるんだとか!

隠れ巨乳なので、胸を隠すために衣装が太って見えるのでは…?

スポンサーリンク

きゃりー太りすぎて妊娠説まで…

衣装のせいでしょうが、かなり太って見えてしまったきゃりーぱみゅぱみゅさん。

中には妊娠疑惑まで浮上する事態に。

妊娠しているとしたら、お相手は熱愛報道が出ていた葉山奨之(はやましょうの)さんということに?

 

妊娠疑惑が出ていますが、実際には妊娠はしていないと思われます。

なぜなら新曲『ガムガムガール』のミュージックビデオでは、本格アクションに初挑戦しています。

きゃりーさんのインスタに、男性にキョーレツなドロップキックをさく裂させる動画を公開しています。

 

CDTVライブ!ライブ!出演時も厚底の靴を履いて足を高く蹴り上げていましたし。

妊娠していれば激しいアクションや厚底の靴は避けるでしょうから、妊娠はしていないものと思われます。

スポンサーリンク

デビュー時から現在までの比較画像!

きゃりーぱみゅぱみゅさんが太ったと言われていますが、どのぐらい太ったのでしょう。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、2011年にデビューし、今年で10周年を迎えるわけですが、10年をおおまかに画像で覗いていきます。

2011年7月ごろ(デビュー当時)のきゃりーぱみゅぱみゅ。

2012年12月(紅白歌合戦出場)のきゃりーぱみゅぱみゅ。

2015年3月ごろのきゃりーぱみゅぱみゅ。

2016年4月ごろのきゃりーぱみゅぱみゅ。

2017年3月ごろのきゃりーぱみゅぱみゅ。

2020年3月ごろのきゃりーぱみゅぱみゅ。

2021年2月現在のきゃりーぱみゅぱみゅ。

デビュー当時と現在を比べてみると…

上半身がかなり大きくなったように見えますが、ふくらはぎ太さはそこまで変わっていない感じ。

冒頭で巨乳を隠すために太って見えるのでは?と書きましたが、だいぶ顔も丸くなっていますね。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、今回の『CDTVライブ!ライブ!』だけではなく、2018年以降たびたび”太った”という声が寄せられていました。

スポンサーリンク

現在の体重は何キロ?

太ったと言われているきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、現在の体重は何キロなのでしょう。

体重は非公表でしたのでわかりませんでした。

きゃりーさんの身長が158.7センチ。

159センチの女性の各体重を調べてみると

平均体重:55.6kg
理想体重:50.5kg
美容体重:48kg
モデル(シンデレラ)体重:45.5kg

とのこと。

2019年9月には、トレーニングをしている様子のTwitterを更新。

かなりスタイルがいいですよね!

加圧トレーニングや過去にはキックボクシングで引き締めていたようです。

芸能界デビュー当時は読者モデルとしても活動していたので、かなり細かったきゃりーぱみゅぱみゅさん。

確かにデビュー当時に比べると太っていまいましたが、平均体重以下なのでは。

現在の体重は50キロ~55キロの間ぐらいなのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

最後に

きゃりーぱみゅぱみゅさんが激太りして妊娠疑惑が浮上している件について調べていきました。

CDデビュー当時に比べると確かに太っていますが、可愛らしさはデビュー当時のままでしたね。

歌の活動が目立っていないことから歌手廃業説で巨乳を活かしたグラビア転身説まで出ていますが…

 

今後は、声優やお芝居やプロデュース業、犬と行けるカフェやマンションもプロデュースをやってみたいと意気込んでいるので、歌以外にも活躍しそう!

今後の活動が楽しみですね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました