不倫|紅白大物アーティストAは誰?告発インスタ画像や問題動画は?

エンタメ・芸能

『NHK紅白歌合戦』出場経験のある大物アーティストAの不倫が近々、報道されるかも…と『サイゾーウーマン』が報じています。

なんでもAの不倫相手だった女性がインスタグラム匿名アカウントで告発していたことで、ごく一部で話題になっていたようです。

紅白出場経験のある大物アーティストAは誰なのでしょう。

また、不倫交際告発インスタアカウントに投稿された画像や動画はあるのでしょうか。

調べていきます。

スポンサーリンク

大物アーティストAの不倫疑惑

大物アーティストAの不倫疑惑についてサイゾーウーマンに掲載された記事一部がこちら。

Aの“不倫告発”とも取れる投稿を行っていたインスタグラムの匿名アカウントが、今回新たに“問題動画”をアップしたことで「Aの不倫疑惑が真実味を帯びてきている」(週刊誌記者)ようだ。

 

「そんなAについて、先頃から一部ファンの間で『不倫疑惑』がささやかれているんです。発端となっているのは、インスタグラムのとある匿名アカウント。Aの実名を併記しながら、『欲を満たすために何人の女性を傷つけてきたんですか』『女は使い捨てですか?』などと、ワケありげな投稿を連発していました」(前出・記者)

 

「動画には、YouTubeに投稿された音楽番組を再生しているパソコンの画面のみ映されているのですが、問題はその音声。曲を口ずさむ男性の声が、明らかにA本人なんです。前後の投稿内容からも、不倫相手の女性宅で撮影された可能性が高いでしょう。

その後、アカウント主は『私も決心がつきました』『少し先になるけど、それまではさよなら』と、何らかのアクションを起こすことをほのめかす投稿を最後に、アカウントを削除。この出来事はファンだけでなく、一部マスコミも一連の流れをキャッチしていますから、A自身にも状況は伝わっているはずです」(同)

※サイゾーウーマンより引用

Aの“不倫告発”行っていたインスタグラムの匿名アカウントでは、Aの実名も記載されていたが、不倫の決定的な証拠がなかったために、嫌がらせや思い込みなどの可能性とみられていたようです。

しかし、不倫相手の女性宅で撮影されたものと思われる、Aの歌声が入った動画が投稿されたことでAの不倫疑惑が真実味を帯びてきたという。

スポンサーリンク

大物アーティストAの特徴

サイゾーウーマンで報じられた不倫疑惑の大物アーティストAの特徴は

  • 『NHK紅白歌合戦』に出場経験がある
  • 男性
  • 大物アーティスト
  • 既婚者
  • 抜群の歌唱力
  • 心に響く楽曲の数々
  • 幅広い世代から支持
  • 女性ファンも多い
  • 恋愛模様を歌ったラブソングなど、数多くのヒット曲がある

とのこと。

”『NHK紅白歌合戦』出場経験もある大物アーティスト”という言い方は、初出場や2、3回出場した場合でも言えますし、毎年出場しているような常連アーティストでも該当します。

まぁ、常連アーティストの場合、”紅白常連”という書き方でもよさそうですが。

特定されてしまうのであいまいな書き方にしているのか…

スポンサーリンク

大物アーティストAは誰で特定?

世間に不倫がバレそうな大物アーティストAは一体誰なのでしょう。

ネット上では紅白出場経験のある歌手などをヒントにネットでは様々な予想が。

藤くんだったらBUMP完全に終わるな。

コブクロじゃない?小さい方

抜群の歌唱力って玉置さんしか思い浮かばない

イケメンじゃないならヒゲダンや三浦大知の可能性もある

ゆずのイケメンの方もモテそうだしね

やはり、過去に不倫が報じられたことのあるコブクロ小渕健太郎さん、ポルノグラフィティ新藤晴一さん、玉置浩二さん、Mr.Children桜井和寿さん、DA PUMP ISSAさんを疑う声が多く挙がっていました。

またこのような声も。

無駄に大物扱いされてて、中継ばかりの人かな?
タイアップで主題歌とかエンディング曲に採用されるけど、ドラマに水差す人かな?
ラジオも終わって、ドラマも映画もコケて、半分過去の人かな?

これは福山雅治さんのことらしいです。

 

インスタで告発した女性は何らかのアクションを起こすようなので、大物アーティストAが誰なのか世間に明らかになるのは時間の問題でしょう。

スポンサーリンク

告発のインスタアカウントや画像・動画は?

大物アーティストAの不倫を暴露した女性のインスタグラムアカウントについて調べていきます。

残念ながら、すでにAの不倫暴露インスタグラムのアカウントは削除されているようです。

不倫相手はインスタグラムに

Aの実名を記載し、『欲を満たすために何人の女性を傷つけてきたんですか』『女は使い捨てですか?』と投稿。

最初は、決定的な証拠がなかったため、Aに対する単なる嫌がらせや不倫相手の思い込みと思われていたと。

ですが、不倫相手が問題動画を投稿。

YouTubeに投稿された音楽番組を再生しているパソコンの画面のみ映されているのですが、問題はその音声。曲を口ずさむ男性の声。明らかにA本人なんです。

この動画を投稿したことで、不倫疑惑が真実味を帯びたという。

これらの画像や動画をネット上で探してみましたが、見つかっていません。

 

Aの音声が入った動画が投稿されたとの事ですが、モノマネの可能性もあるのでは…という声もありました。

週刊誌によって報じられる可能性も十分にあるようなので、もしかするとインスタに投稿された画像や動画はメディアで報じられるかもしれないですね。

スポンサーリンク

最後に

紅白出場の大物アーティストAの不倫疑惑について調べていきました。

もちろん不倫したAも悪いですが、妻がいるのにその相手と男女の関係になった不倫相手も悪い。

一番の被害者はAの奥さんなのに…

最近ではプロボクサーの井上尚弥さんの弟が既婚女性とW不倫していたことが週刊誌で暴露されましたね。

 

 

小川彩佳アナの旦那・豊田剛一郎さんの不倫が発覚した際も不倫相手が被害者ヅラして炎上していましたね。

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました