ガチョウの赤ちゃん誕生。秋吉台サファリランド

ブログ

Twitterでとてもほっこりする動画が上がっていたので皆さんに

お・す・そ・わ・け。おすそわけ♡(滝川クリステル風ww)

お母さんに隠れていますよね! カワ(・∀・)イイ!!

ついつい口元が緩んでしまいますね~♪

 

交通事故や殺人事件、虐待の報道や年金の話で将来不安…ニュースをみているとこうゆう気分が暗くなるような事ばかりですが、この動画を見ればほっこりします♪

動物は癒しを与えてくれますね♪

このガチョウの赤ちゃんが産まれた秋吉台サファリランドの簡単な情報です。

 

秋吉台自然動物公園サファリランド 公式ホームページ

〒754‐0302  山口県美祢市美東町赤1212

サファリゾーンや動物ふれあい広場、キッズサファリ、遊園地、売店、レストランがあるようです。

今回話題になっているガチョウの赤ちゃんは、動物ふれあい広場にいるようです!

 

サファリゾーンには、クマエリア・チーターエリア・ライオンエリア・トラエリア・草食動物エリアがあります。

専用のバスで回ることができ、そのバスからは餌をあげることが可能なので迫力満点な様子が近くで見ることができそう!!

動物ふれあいゾーンには、ホワイトタイガーやレッサーパンダ、キリン、ウサギ、カンガルーなどなどたくさんの動物がいます。

ホワイトタイガーを近くで見れるなんてすごいですね!なかなか見る機会ないですよね!

このふれあいゾーンでは、決まった動物にエサをあげたり触ったりすることが出来るようですよ♪

 

他にも体験型の遊具だったり遊園地だったり、ちゃんと休憩できるレストランもあります!

動物好きな私は丸一日遊べそうな予感!(^^)!

ガチョウの赤ちゃんを見に行ってみようかしら♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました