福原遥 ソロ歌手デビュー!大注目の若手女優の彼氏は?過去にいじめも?

エンタメ・芸能

女優や声優、ファッションモデルとして活躍している福原遥さん。

彼女がソロ歌手デビューをすることが6月10日発表されました!

気になるファーストシングルは、「未完成な光たち」8月7日に発売予定。

デビュー曲は、テレビ東京系アニメ「BORUTOーボルトーNARUTO NEXT GENERATION」のエンディングテーマに抜擢!

 

(8/30追記)

「ZIP!」で月替わりの金曜パーソナリティーに抜擢!

 

 

今、大注目の若手女優 福原遥さんをリサーチしてみました♪

 

目次

スポンサーリンク

福原遥のプロフィール

名前:福原 遥(ふくはら はるか)

生年月日:1998年8月28日(現在20歳)

身長:159センチ

血液型:A型

趣味:ダンス

特技:料理

(情報元:研音オフィシャルサイトより)

小学1年生のとき、NEWSエンターテイメントに所属しタレント活動を始める。

子供向け料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』にて柊まいんちゃんを演じ世間から『まいんちゃん』と呼ばれるようになる。

2012年、13歳の時ファッション雑誌『ピチレモン』の第20回オーディションで約9,000人の中からグランプリ4名のうちの1人となり、専属モデルとなった。

2015年7月に現在の所属事務所 研音へ移籍。

2017年、テレビアニメ『キラキラ☆プリキュアアラモード』のオーディションを勝ち抜き、有栖川ひまり/キュアカスタード役に抜擢。

2018年3月に公開された『女々演』の本庄沙彩役で映画初主演。

2019年1月にスタートした『3年A組ー今日から皆さんは、人質ですー』(水越涼音役)で注目を浴び「ガチ泣き」「まいんちゃん」「涼音役はだれ?」というワードがネット上で広まった。

2019年4月に公開された『4月の君、スピカ』で主演を務めた。

現在もドラマ・映画・バラエティなど数々の活躍をみせ大注目の女優です。

スポンサーリンク

福原遥の歌手デビュー

冒頭でもお伝えしましたが、

ファーストシングルは、「未完成な光たち」8月7日に発売予定。

デビュー曲は、テレビ東京系アニメ「BORUTOーボルトーNARUTO NEXT GENERATION」のエンディングに抜擢。

福原遥さんは、「この度、ボルトという素晴らしい作品のエンディングを歌わせて頂ける事となり本当に嬉しく、とても光栄に思います。ボルトの熱い世界観を歌でも表現できるよう、そして、見ている皆様に元気や勇気を届けられるよう精一杯思いを込めて歌いたいと思います」とコメントを寄せていました。

公式インスタグラムがこちら。

こちらがデビュー曲「未完成な光たち」

本当にきれいな声。

透き通っていますよね~!

最初の歌い始めの声は低い声で大人っぽく、

サビに向かいどんどんかわいい声にかわっていきますね~

また、ミュージックビデオの福原遥さんも可愛すぎる!!

スポンサーリンク

交際相手

とても可愛く、透明感のある女優さんなので現在の交際相手や過去噂になった交際相手を調べてみました。

現在、公表しているお付き合いはありませんでした。

過去に恋の噂をされた方が2名いらっしゃいました。

・イケメン俳優の「白石隼也」さん。

・ジャニーズアイドル「中島健人」さん。

この2名が噂となっていますが、事実はつかめておりません。

【白石隼也】

福原遥さんと白石隼也さんは、Netflixで配信された『グットモーニング・コール』というドラマでW主演務める。

ドラマ内でキスシーンがあり、そのキスシーンがきっかけで熱愛報道がされたようです。

ですが、キスシーンだけで熱愛が噂されるとは考えにくいので他にも噂されるようなことがあったのではないかなと思います。

【中島健人】

中島健人さんとは、バラエティ番組で共演しています。

その際の二人の視線がなんともカップルっぽいということで噂されていたようです。

今現在も交際しているのではないか?!ということですがどうなんでしょうか。気になりますね。

もともと中島健人さんは、福原遥さんの大ファンと公表していたようです。

スポンサーリンク

 意地悪をされていた?!

福原遥さんのことを調べていると、ピチレモンのとき同じモデルの森高愛さん、関根莉子さんから意地悪をされていた?!ようです。

それがこちらです。

動画の内容としては、仲間外れをされたり、ハイタッチを無視されたりしていたようです。

お二人が気付いていないだけで、本当に意地悪をされていたのかわかりません。可能性は高いと思いますが、真実の確証はありませんのであしからず。

現在の森高愛さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小樽運河⚓︎ . #film #小樽運河 #小樽

森高 愛 Ai Moritakaさん(@ai_moritaka_official)がシェアした投稿 –

現在もファッションモデルや女優をし芸能活動をしているようですね。

 

現在の関根莉子さん

福原遥さんのプリクラを撮っている画像が見つかりました。

女優を目指しているそうですが、しばらくTwitterは更新されておらず現在の詳細はわかりません。

 

スポンサーリンク

ZIP!の金曜パーソナリティーに抜擢←(8/30追記)

日本テレビ系の情報番組「ZIP!」(月~金曜午前5時50分~8時)の月替わりの金曜パーソナリティーを務めることが8月30日、明らかになりました!

9月6日(金)から出演します。

福原さんは、下記のようにコメントしているようです。

いつも楽しく拝見している番組なので、出演させていただけると聞いた時、とてもうれしかったです! すごく緊張していますが、見てくださっている皆様にステキな朝をお届けできるよう全力で務めさせていただきます! よろしくお願いいたします!

初めて情報番組のパーソナリティーを務めるみたいなので、とても緊張するでしょうね!

6日の初出演の時はいつもと違う表情の福原遥さんを見ることが出来そうですね。

どんどん活躍の場を広げていますね。

 

スポンサーリンク

最後に

ソロ歌手デビューでさらに注目を浴びることになりましたね!

今では、バラエティ番組で見る事も多くなりましたよね♪

私は、『3年A組ー今日から皆さんは、人質ですー』で福原遥さんを知りました。

あのルックスは同性からみても可愛く、あの透明感はうらやましい限りです。

また、演技も迫力があり一気にファンになりました。

 

過去に意地悪をされていたという事ですが、10代の頃は思春期ですもんね。

あんなに可愛く、昔からまいんちゃんとして目立っていたので周りのモデルさんたちはひがんでしまいますよね( ;∀;)

 

まだ、20歳ということですのでこれからも芸能活動にも注目ですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました