森友哉が口説いた一般女性は誰?LINE画像有!家政婦扱いでネタ売るも非難殺到!

エンタメ・芸能

西武ライオンズの森友哉(もりともや)選手が週刊誌『FLASH』にスクープされました。

フラッシュが報じた内容は、

コロナ感染拡大に伴い、自宅待機になった27日に一般女性を「家に来て」を口説き、洗濯物をたたませたり、洗い物やマッサージをさせたりと濃厚接触したというもの。

きわきわをマッサージしてもらう森友哉選手の行動もよくわかりませんが、ネタをフラッシュに売った一般女性への行動にも批判が寄せられています。

一般女性とはどんな女性だったのでしょうか。

また、家に来てと口説いたとの事ですが、実際のライン画像はあるのでしょうか。

フラッシュが報じた記事について調べていきます。

スポンサーリンク

森友哉選手が一般女性を誘い、濃厚接触

フラッシュが報じた内容は次の通り。

  • 西武はコロナ感染に伴い、26日から全選手に外出及び外食禁止、27日から3日間の自宅待機を通達
  • 森友哉選手は27日の夜に一般女性Aさんに「家に来て」と3日連続で口説く
  • Aさんとは紹介で知り合い、初対面
  • 会話が弾まず黙ってテレビを見ていたら洗濯物を取り込み、畳んでと要求
  • その後1時間近く足のオイルマッサージを強要
  • キワキワのラインを要求され、完全に触れていた。Aさんの腰に両足を絡めて体を密着させてきたので抵抗
  • マッサージが終わったらキッチンの洗い物をさせられた
  • 気まずい雰囲気、後輩が来るからとタクシー代1万円渡され帰った
  • Aさんは家政婦じゃないし二度と会うつもりはないとコメント
  • 球団に事実確認をすると、自宅に来た女性が、マッサージをしたことは事実と認めるもセクハラは否定
スポンサーリンク

一般女性Aさんは誰で名前や顔画像は?

フラッシュにネタを提供した一般女性Aさんは一体どんな人物なのでしょうか。

Aさんについてわかっている情報をまとめていきます。

年齢は25歳。

Aさんと森友哉選手は、このときが初対面。

出会いのきっかけは、2019年夏に飲み会で知り合った女性からの紹介だったとのこと。

3月24日に初めて森友哉選手からLINEが送られてきて、連絡を取り合っていたようですね。

 

Aさんの顔画像はやはりわかりませんでした。

森友哉選手が『家に来て』と口説いたぐらいなので、

森友哉選手のタイプの女性だったのではないでしょうか。

森友哉選手が現在24歳なので同じ年か一つ上の女性だったようですね。

スポンサーリンク

森友哉と一般女性Aさんのライン画像

FLASHでは森友哉選手とAさんのライン画像を掲載していました。

飲み会で知り合った女性にAさんを紹介してもらい3月24日にLINEをしたということですが、初めて交わしたLINEがこちら。


画像:FLASHより

 

そして、26日に森友哉選手がAさんを「いますぐきて」と誘っています。


画像:FLASHより

 

スポンサーリンク

一般女性 Aさんに非難殺到?!

LINEのやり取りで3日連続で『家に来て』と口説かれ3月27日の20時頃、森友哉選手の自宅を訪れたAさん。

会う前に電話で話したときは、『コロナで開幕が遅れて、俺めっちゃ暇なんだよね』って言っていたんだとか。

森友哉選手の自宅を訪れたものの、

  • 洗濯物を取り込み、畳む
  • 足のマッサージを1時間近くした挙句、Aさんの腰に両脚を絡めて体を密着させてきた
  • キッチンの洗い物をさせられる

など家政婦のような扱いをさせられ、もう二度と会わないというAさん。

 

Aさんは『有名な選手だし、一度会ってみようかなって』と思い、森友哉選手の自宅を訪れたようです。

 

記事を読んだ人からは「森、やっぱりチャラかった」「やっぱりこういう人間か」という声もありましたが、

「男の自宅に行くんだったらそれなりの覚悟はしていくはず」「週刊誌にネタを売って金儲けかな」というようなコメントも多く寄せられています。

 

この女性も女性。

自分から自宅に足を運んどいてw
さすがにこの理屈は無理があるやろ

付き合ってもないのに自宅に行く勇気に拍手。

この女性はいくらお金もらったんでしょうね

初めて会うのに自宅に行くって今どきいるんだなぁ~。で、この記事いくらになったの?

 

スポンサーリンク

むっちり写真にファンは興奮?

FLASHでは『西武ライオンズ森友哉、自宅で一般女性に「濃厚接触」強要 』という記事と一緒に森友哉選手の写真を公開。

”自宅のソファでくつろぐ森”と掲載された写真がこちら。


画像:FLASHより

この画像が一部女性ファンを喜ばしているようですね(笑)

くんのむっちり画像は初出しなの?だとしたらFlashグッジョブしかないじゃん

森友哉の太ももに触れられるのなら、ファンは金払うレベル

待って写真がファンのご褒美すぎるwwwwww

 

森友哉選手の洗濯物畳めるとか、オイルでマッサージしてあげられるとか羨ましすぎるという声もありました。

 

FLASHが掲載したこの写真は、Aさんが撮影したものなのでしょうか。

Aさんが撮ったものだとしたらよく、撮影できたな…と思いますが。

スポンサーリンク

みんなの反応

濃厚接触ってもっと粘膜感染レベルのことでもしてたんかって思ったけど1万円で足のマッサージして帰ったって話じゃんwwwwww 雑に扱われたからとりあえず情報リークしましたってwww

時期が悪いことと、遊ぶにしてもちゃんと相手を選べ、てくらいはキツめに注意した方がいいのかもね。

一流選手とはいえまだまだ若いし、気をつけないと、こんなのやこれよりひどいのがいくらでも寄ってきちゃうだろうし。

特に何もしてなくて草

女性の扱いはひどいかもだが…

自宅で濃厚接触って逆に濃厚接触しない方が無理じゃねwwwwwwwFLASHさんライオンズ好きすぎでしょ

野球の実力は誰もが認めること。だが言動が軽すぎる。超一流選手の一人として自覚を持たないとね。

まぁこの女性もよくわかんないけど俗にいうハニートラップ的なやつか?でもそこまで親しくもない人をこの時期に家に呼ぶってのも問題だな。マッサージもわざわざ呼ばなくてもメットライフでトレーナーとかにやってもらえないのかな?まぁやんちゃというかチャラいというか予想通りなんだけどね。

 

スポンサーリンク

森友哉選手のプロフィール


画像:森友哉Instagramより

名前森友哉(もりともや)
生年月日1995年8月8日
年齢24歳(2020年4月時点)
出身地大阪府
身長・体重170㎝・80㎏
所属埼玉西武ライオンズ
投打右投げ/左打ち
ポジション捕手

大阪桐蔭高等学校出身で、高校時代は現在阪神で活躍する藤浪晋太郎投手とバッテリーを組んだこともある。

ドラフト会議で西武ライオンズに1巡目指名を受け、入団。

2020年の年俸は2億とされています。

スポンサーリンク

最後に

西武ライオンズの森友哉選手がFLASHに報じられた件について調べていきました。

藤浪投手も新型コロナウイルスの件で合コン濃厚接触が明らかになり、今度は森友哉選手まで…。

次は同じ大阪桐蔭出身の中田翔選手が何か問題起すのでは?という声もありました。

 

この記事関してはお互いが悪いというか…。

プロ野球選手として女性との付き合い方など危機感を持った方が良さそうですね!

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

【関連記事】

広島小園海斗が渡辺リサ(妹の友達)と熱愛?!匂わせ画像やリプがヤバい?!

DeNA濱口遥大(浜口遥大)と結婚した嫁は竹田恵理子!?顔画像や経歴まとめ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました