井上正大とLILY(リリー)のインスタ匂わせ画像!浮気不倫男で共演者キラー?!

エンタメ・芸能

2009年に放送された『仮面ライダーディケイド』で主人公の門矢士役を演じた井上正大さんが嫁のジェイミー夏樹さんと離婚したことを発表しました。

離婚理由については触れていませんでしたが、女性自身が『井上正大がインスタグラマーのLILYと不倫デートでモデル妻と離婚』と報じました。

LILY(リリー)さんは自身のインスタで井上正大さんとの関係を”匂わせ”ていたという情報も。

LILYさんのインスタグラムのアカウントや匂わせ画像を調べていきたいと思います。

また、井上正大さんはLILYさんだけではなく、過去にも度重なる浮気をし、バレていたんだとか。

井上正大さんの浮気不倫行為についても調べていきます。

スポンサーリンク

井上正大とジェイミー夏樹の離婚

2016年12月19日、井上正大さんとジェイミー夏樹さんは結婚。

第一子を授かっていることを報告しており、デキちゃった結婚でした。

2017年4月、長男を出産。

2020年5月8日、離婚したことを発表。

1年近く離婚協議をしていて、最近、離婚が成立したようです。

 

井上正大さんとジェイミー夏樹さんは舞台で共演したことがきっかけで、交際に発展。

ジェイミー夏樹さんは、アメリカ人の父と日本時の母を持つハーフモデル・タレントでとてもお綺麗な方。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hair and makeup @max.hairmake Photo @sato_rina.ph 今日はピンクムーンなんだってね、、✨

Jaimie(@jaimie__official)がシェアした投稿 –

2人が離婚した理由は、井上正大さんの度重なる浮気が原因だったようです。

スポンサーリンク

インスタグラマーLILYと不倫?

2020年5月15日、女性自身が『仮面ライダーディケイド役俳優 不倫デートでモデル妻と離婚』という記事を報じました。


画像引用元:女性自身より

4月下旬、井上正大さんと一緒に居たこの女性がインスタグラマーのLILYさん。

LILYさんはInstagramフォロワー11.6万人を持つインスタグラマーで、アパレルブランド『LILY MIRANA(リリーミラーナ)』をプロデュースも手掛けています。

2人を良く知る人物によると、

LILYさんと井上正大さんは舞台の共演をきっかけにそういう関係になったんだとか…。

 

女性自身が井上正大さんの所属事務所に確認したところ、

「(LILYとは)不倫関係ではなく、共演者の一人です」

と回答があったという事で、不倫関係は否定しているようです。

スポンサーリンク

 LILYと井上正大の匂わせ画像

不倫関係を否定していますが、LILYさんのインスタには関係を”匂わす”投稿をしているんだとか。

彼女は、自身のインスタで井上さんとの関係を“匂わせ”ているんですよ。

井上さんの顔こそ隠していますが、井上さんらしき男性の体の一部を画角に入れた写真や、2人のインスタに全く同じような加工をした写真を同時期に投稿していて、正直、あからさまだなって思いました。

引用元:女性自身

 

舞台関係者が女性自身に証言していた匂わせ投稿について調べてみました。

 

まず、『井上さんらしき男性の体の一部を画角に入れた写真』について。

 

2020年4月10日投稿されていた画像。


画像引用元:LILY Instagramより

さらに4月15日に投稿されていたこちらの画像。


画像引用元:LILY Instagramより

 

確かに男性の手足が映っていますが、井上正大さんなのかどうかは定か…。

これが井上正大さんだとしたら、大胆過ぎますよね。

LILYさんはプライベートのインスタアカウントを持っているようで、もしかしたら、そちらに投稿しているのかもしれません。

 

2人のインスタに全く同じような加工をした写真を同時期に投稿

LYLYさんの投稿。


画像引用元:LILY Instagramより

井上正大さんの投稿。

画像引用元:井上正大Instagramより

2人のインスタを見ると、12月、1月頃は雪が降っているようなキラキラした加工が施してありました。

恐らくこの画像が全く同じような加工をした画像を同時期に投稿している匂わせなのではないでしょうか。

 

また、インスタを見ていると似ているような投稿も複数ありました。

紅葉をバックに写っている写真が似ています。

画像引用元:LILYInstagram、井上正大Instagramよりより

LILYさんは11月16日に投稿。

井上正大さんは、12月18日に投稿。

 

また桜をバックに写っている写真も似ています。

画像引用元:LILY Instagram、井上正大Instagramより

柵が全く一緒ですよね。

LILYさんは2月20日にこの投稿をしており、河津桜まつりに訪れたと報告していました。

井上正大さんは4月8日に投稿していました。

スポンサーリンク

井上正大は過去に何度も浮気していた!

女性自身が、井上正大さんが過去に何度も浮気していたことを伝えています。

井上は過去にも度重なる浮気が妻のジェイミーにバレて、実は昨年から離婚協議中だったと明かすのはジェイミーの友人だ。LILYとの不倫デートについて記者が伝えると怒りをあらわにした。

引用元:女性自身

元妻となったジェイミー夏樹さんの友人の証言によると

  • ジェイミーが出産のために里帰りしている最中に、自宅に女性を連れ込んだ
  • 別の女性共演者とホテルに行っていた

とのこと。

里帰り出産中に自宅に女性を連れ込んだ際は、子供が生まれたばかりということもあり許したようです。

しかし、その半年後に共演者とホテルに行ったと。

ジェイミー夏樹さんは2回目はさすがに許せず、子供を連れ家を出て、別居生活をしていたようです。

しばらく別居生活は続けていたものの、井上正大さんが別居先のジェイミー夏樹さんの自宅近くにアパートを借りるなどしてひたすら謝り続け、もう一度、夫婦として頑張ることを決意したようです。

 

ですが、やはり過去に2度も浮気されたことが理由で夫婦関係に距離が出来てしまい結局、離婚することとなったようです。

 

井上正大さんは人当たりが良く、女性の扱いも上手いので、共演者からモテるようで、共演者キラーと言われているようです。

実際に、結婚したジェイミー夏樹さんも不倫デートを報じられたLILYさんも舞台共演がきっかけですもんね。

 

1児の父親でありながら浮気するなんて信じられないですね。

こんなに可愛いお子さんと奥さんがいたのに。


画像引用元:ジェイミー夏樹Instagramより

スポンサーリンク

最後に

井上正大さんとLILYさんの不倫デートを女性自身が伝えました。

2人のインスタ匂わせ投稿について調べていくとともに、井上正大さんの過去の浮気情報をまとめていきました。

不倫と言えば…

東出昌大と唐田えりかさんが衝撃的でしたね。

唐田えりか匂わせインスタ!削除した写真はこれ!東出昌大と不倫で大バッシング

また、匂わせする女性は数多くいますが、匂わせをする男性も…。

嵐の二宮和也さんが嫁匂わせをしていると炎上していますね

二宮和也結婚後の嫁匂わせがヤバい!伊藤綾子現在のインスタ発覚?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました