三浦祐太朗の嫁は牧野由依!出会いや馴れ初めは?子供は?姑は山口百恵

エンタメ・芸能

歌手の三浦祐太朗さんと歌手で声優の牧野由依さんが結婚したことを発表しました。

三浦祐太朗さんは、父親が俳優の三浦友和さん、母親が元歌手の山口百恵さんの2世芸能人。

義理父と義理母が三浦友和さんと山口百恵さんってなんだかすごいですよね!ww

三浦祐太朗さんと牧野由依さんの出会いや馴れ初め、結婚式について、妊娠しているのかなどリサーチしていきたいと思います。

 

目次

スポンサーリンク

三浦祐太朗のプロフィール

名前三浦祐太朗(みうらゆうたろう)
生年月日1984年4月30日
年齢36歳(2020年6月時点)
出身地東京都
事務所株式会社ドリームゼロワン

三浦祐太朗さんの父親は俳優・三浦友和さん、母親は元歌手・山口百恵さん。

弟は、俳優・三浦貴大さんの芸能一家。

三浦祐太朗さんは2008年にバンド「Peaky SALT」ボーカルとしてメジャーデビュー。

2010年にバンド活動休止後はソロ歌手&俳優として活動しています。

スポンサーリンク

牧野由依のプロフィール


画像引用元:牧野由依Instagramより

名前牧野由依(まきのゆい)
生年月日1986年1月19日
年齢34歳(2020年6月時点)
出身地三重県
事務所アミューズ

牧野由依さんは声優、歌手、ピアニストとして活躍中。

3歳から子役として芸能界で活動してきました。

2005年にアニメ『ツバサ・クロニクル』サクラ役で声優デビュー。同作品の劇場版の主題歌「アムリタ」で05年8月に歌手デビュー。

『ガンダムビルドファイターズトライ』ホシノ・フミナ役、『アイドルマスター シンデレラガールズ』佐久間まゆ役など数えきれないほどの人気作品に出演しています。

スポンサーリンク

三浦祐太朗さんと牧野由依が結婚【全文有】

歌手の三浦祐太朗さんと歌手で声優の牧野由依さんが自身のオフィシャルサイトで結婚したことを報告しました。

引用元:三浦祐太朗オフィシャルサイト

 

▼三浦祐太朗&牧野由依コメント全文

私事で大変恐縮ではありますが
私共、三浦祐太朗と牧野由依は、本日6月12日に結婚致しました事を
ここにご報告させて頂きます。

これからの人生力を合わせ、私達らしい歩みで
朗らかな家庭を築いていけたらと思っておりますので
どうか温かく見守って頂けましたら幸いに存じます。

これからも、それぞれが任せて頂いた仕事に対して真摯に向き合い
より一層の努力を重ねて参ります。

今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い致します。

令和2年6月12日
三浦祐太朗
牧野由依

 

紋付き袴姿の三浦祐太朗さんと白無垢姿の牧野由依さん。

とてもお似合いで素敵ですね。

 

スポンサーリンク

出会いや馴れ初めは?

2人の出会いや馴れ初めについて調べていきます。

出会いは、三浦祐太朗さんが水曜・木曜パーソナリティーを務める「キラメキミュージックスター『キラスタ』」に牧野由依さんが出演したことがきっかけ。

2人は共通の知人が多かったことから、次第に距離を縮めていったという事です。

 

調べたところ、キラスタのゲストで牧野由依さんが登場したのは2015年2月5日でした。

三浦祐太朗さんのブログに写真とともに掲載されていました。

(一部抜粋)

木曜日は、歌手で声優の牧野由依さんが来てくれました

穏やかで柔らかく、それでいて通る声

やっぱり声が魅力的な人に惹かれます

引用:三浦祐太朗amebloより

声が魅力的な人に惹かれますと書いていますが、すでにこの時から意識していたのかもしれないですね~。

いつから交際したかなど詳しいことはわかっていませんが、知り合って5年でゴールインしたようですね。

 

三浦祐太朗さんはアニメオタクとしても有名だということです。

牧野由依さんは数々の人気アニメ作品の声優を務めているので、アニメをきっかけに距離を縮めていったのでしょうね。

 

三浦祐太朗さんは以前、ものまねタレントの福田彩乃さんと熱愛が囁かれましたが、福田彩乃さんも先日、結婚を報告していましたね!

福田彩乃の旦那(夫)は誰で顔画像は?過去の熱愛や干されて結婚?

スポンサーリンク

結婚式について


画像はイメージです

挙式や披露宴について調べていきます。

もともと、三浦祐太朗さんの誕生日である4月30日に入籍予定だったといいます。

しかし、新型コロナウイルスの関係で6月12日に変更したようです。

 

コロナ禍ということで挙式や披露宴については予定していないとのこと。

ただ、挙げるとしたら家族のみでこぢんまりと行いたい意向としています。

親族だけの披露宴もとても温かみがあって素敵ですよね。

 

結婚報告で和装の写真を掲載していたことから、写真だけは撮影したのでしょうね。

最近は、結婚式は挙げずにフォトウエディングだけというカップルも多いようですね。

スポンサーリンク

妊娠してるの?


画像はイメージです

三浦祐太朗さんと結婚をした牧野由依さんは妊娠しているのか調べていきます。

2人は結婚報告をした際、妊娠について特に触れていないので、妊娠していない可能性が高いのではないでしょうか。

 

お子さんを授かった際は、山口百恵さんや三浦友和さんはおじいちゃんとおばあちゃんとなるわけですね!

孫の誕生を楽しみにしているでしょうね。

 

スポンサーリンク

最後に

三浦祐太朗さんと牧野由依さんが結婚を報告しました。

馴れ初めや出会い、妊娠、結婚式について調べていきました。

2人はすでに同居しているという事で、牧野由依さんのインスタグラムには美味しそうな手料理がアップされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#自炊生活 備忘録 多めに作って残ったら翌日また食べるスタイル🤤 . 1段目 左【フレンチトースト】 バゲットが固くなり始めてたので#フレンチトースト に🥖 表裏30秒ずつでレンジに放り込んで 浸す時間短縮💪🏻 . 右【甘海老とナスのアヒージョ】 甘海老をお取り寄せしたら凄い大量だったので、贅沢にナスと一緒にアヒージョ! これだけでお腹いっぱいに(笑) . 2段目 左【ナスの煮浸し】 中【鳥の唐揚げ】 鶏肉を塩麹に漬け込んでから… お好み焼き粉使うとカラッとして最高😆👍🏻 モモではなく、ムネを使う方が好み💖 右【コンニャクステーキ(ガリバタ醤油)】 これまたこれだけでお腹いっぱいになるメニュー(笑) . 3段目 左【印度カリー子さんのカレー】 スパイス炒めるところから出来上がりまでが約15分位でできちゃう本格カレーの優れものを、松嵜麗ちゃんに教えて貰って購入‼️ 左2つ目【枝豆とシーフードとレタスのクリームパスタ】 冷凍庫の整理で作ったやつ!…かな?笑 左3つ目【きゅうりとシーフードのピリ辛】 冷蔵庫の整理で作ったやつ!…か?? 右【鯛のムニエル】 お刺身で美味しく頂いた後に、焼いて食す!! . . 何となく手順は分かっていても、作り方には謎も多いので#クックパッド 様々です😌🙏🏻💖

牧野由依_YUI MAKINO(@yui_makino0119)がシェアした投稿 –

 

三浦祐太朗さん、牧野由依さんご結婚おめでとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました