<薬物>中堅俳優Bは誰で名前は?大手芸能事務所Xが薬物検査結果を隠蔽?!

エンタメ・芸能

ジャニーズ事務所が全タレントに対し、薬物検査を実施していることが話題となっています。

昨今、違法薬物で逮捕される芸能人が後を絶たないので、キャスティングする側は安心してオファーできますし、事務所も莫大な違約金を払わずにすみますよね。

そんな中、東スポがある大手芸能事務所Xが過去にタレントを一斉検査した際、〝クロ〟の判定が出てしまった俳優がいると伝えています。

検査結果が陽性だったにもかかわらず、事務所は〝なかった〟ことに…。

タレントBは一体誰で大手芸能事務所Xはどこの事務所なのでしょう。

スポンサーリンク

大手芸能事務所XのタレントBが薬物検査で陽性

2020年12月17日、東スポの記事ではこのように伝えています。

「実は数年前にある大手事務所Xが一斉検査したことがあるのです。それは、所属タレントAに薬物疑惑が浮上したからですが、そしたら別のタレントBが引っかかってしまった」

 

Bは現在、中堅俳優だ。まだ駆け出しのころ、某映画監督の目にとまり、同監督の作品に出演したことで一気に人気に火が付いた。その後、テレビや映画のオファーがひっきりなし。今でも何食わぬ顔で、NHKのドラマや話題の映画に出演し続けているが…。

 

「クロと判明したことで、B本人に確認すると認めたそうです。もちろんXは大慌て。まさか捜査当局に自首させるわけにもいかず、とりあえずBの芸能活動を休止させ、厳しいかん口令を敷いて内々に〝なかった〟ことにしました。たしかにBの過去を振り返ると、一定期間不自然に休んでいることが分かります」(同)

※東スポ記事より引用

Bは不自然に芸能活動を一時休止していたようですが、〝クスリ断ち〟したころ合いを見計らって、ひっそりと復帰しているといいます。

ジャニーズも一斉検査を始めたようですが、もし”クロ”だった場合、どうするのでしょう。

ジャニーズ事務所の薬物検査は大々的に記事になっているので、もしこのタイミングで活動休止や海外留学など芸能活動から離れた場合、悪い憶測が飛び交う事でしょう。

スポンサーリンク

”クロ”の俳優Bは誰?

東スポが伝えた薬物検査で”クロ”と判明した俳優は誰なのでしょう。

情報をまとめると

  • 現在、中堅俳優
  • 某映画監督の目にとまり、同監督の作品に出演したことで一気に人気に火が付いた
  • NHKのドラマや話題の映画に出演し続けている
  • 芸能活動を一定期間不自然に休んでいる

とのこと。

過去に薬物疑惑が浮上したある俳優がいますが、2019年5月ごろから突然、語学留学のため渡米しています。

その方は元KAT-TUNの田口淳之介さんととても親しかったことから、薬物の噂が囁かれていました。

 

福士蒼汰さん主演のドラマで復帰していますが、覚醒ナックルズが薬物疑惑について報じたことがありました。

 

ネットのコメントでもこの俳優を思い浮かぶ人は多かったようです。

このBってアメリカに留学してた人の事?

事務所ってAでしょ?

 

※この人物はあくまで、芸能活動を一定期間休んでいた人物で、俳優Bと特定する確証はありませんのであしからず。

スポンサーリンク

大手芸能事務所Xはアミューズ?

Bが所属していた事務所は薬物検査を実行したものの、クロと判明しその事実を隠していた…という事になりますが。

海外留学をしていた人物の事務所がアミューズだったことから、大手芸能事務所はアミューズではないか?という声も。

また、少し前に覚醒ナックルズが『恋つづ俳優Xが大麻吸引の噂』という記事を報じました。

この記事ではそのXと思われる情報とともにシルエット画像まで掲載されており、そこから佐藤健さんではないか?と疑惑の声が浮上したのです。

ですがその数日後、佐藤健さんの所属事務所アミューズが記事の削除をするように要請し、現在は見ることが出来ません。

ネット記事も次々に削除されていましたので、アミューズが各サイト運営者に通達したのでしょう。

 

この件もあり大手芸能事務所Xはアミューズではないかという憶測が飛び交っているようですね。

大手芸能事務所Xがアミューズなのか真偽のほどはわからない。

東スポでは別のタレントも疑惑の声が…

このXの検査には別のエピソードもある。

「Xが一斉薬物検査を行うと通達すると、タレントCは『オレはやらない』と拒否したそうです。あまりにも頑なだったので、結局やらずに済みましたが、『潔白ならやれるだろ』とツッコミが入っていましたね」(芸能プロ関係者)

※東スポより引用

一斉検査だったのでは…?

それでもやらないと拒否したという事はかなりクロに近いのでは?

スポンサーリンク

イニシャル記事に嫌悪感を抱く世間

東スポはよくイニシャル記事を掲載していますが、そのイニシャルに嫌悪感を抱く人は少なくありません。

実際にYahoo!のコメント欄には

東スポらしいイニシャルネタ

今更、XだとかBだとかネタをチラ見させる意図がわからない。

AとかBとかXじゃ、わからない。名前出せないなら記事載せないで。イライラするわ。

このようにイニシャルトークは、誰だかわからない記事が多いのでスッキリしないですよね。

よくワイドショーなどでも芸能リポーターがイニシャルトークで誰と誰が結婚だの、熱愛だの盛り上がっていますが、視聴者そっちのけ…という感じ。

とくに今年8月に放送された『アッコにおまかせ』ではその声が非常に多かったようにも感じます。

 

 

スポンサーリンク

最後に

過去、薬物検査を実行し”クロ”と判明した中堅俳優Bは誰なのか、その事実をなかったことにした大手芸能事務所Xはどこなのか調べていきました。

この記事で名前を挙げた俳優や芸能事務所はあくまで憶測になりますのであしからず。

真相がわかり次第、追記させていただきます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました