【画像】岩田絵里奈アナと大沢たかおのヤバい写真流出で内容は?

エンタメ・芸能

日テレの次期エースとも囁かれている岩田絵里奈アナウンサー。

2021年4月から、水卜麻美アナに代わり、朝の情報番組『スッキリ』のMCを務めることが決まっています。

そんな岩田アナですが、過去に俳優・大沢たかおさんと熱愛が報じられています。

すでに2人は破局しているようですが、元彼氏である大沢たかおさんとの女子アナ生命に関わるほどの”不穏な写真”があるという…

どんな内容、写真なのか調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

岩田絵里奈アナのプロフィール

名前:岩田絵里奈(いわたえりな)
生年月日:1995年8月30日
年齢:25歳(2021年1月時点)
出身地:東京都
血液型:A型
職業:アナウンサー
最終学歴: 慶應義塾大学文学部人文社会学科

岩田アナは、2018年に日本テレビ放送に入社しています。

現在は、女子アナと活躍していますが、実は元タレントなんです。

中学1年生の時に、芸能事務所『スターダストプロモーション』にスカウトされ”岡崎 歩美”という芸名で活動していました。

岩田アナの父親は有名医師で、岩田アナも当時、医者を目指していたようです。

しかし、中学1年生の夏休み、携帯で音楽をダウンロードしまくり数十万円の請求が来てしまって、借金を返すために芸能活動を始めたんだとか。

大学1年生になると、借金の返済も終えたことから事務所を退所。

大学時代は、ビジュアルを活かしファッション誌『cancan』の読者モデルをしていた過去も。

また、3年生の時に『ミス慶應コンテスト2016』に出場しファイナリスト6名に選出された経歴もあります。

スポンサーリンク

大沢たかおのプロフィール

名前:大沢たかお
本名:大澤 隆夫(おおさわたかお)
生年月日:1968年3月11日
年齢:52歳(2021年1月時点)
出身地:東京都武蔵野市
血液型:A型
職業:俳優・モデル・歌手

現在は俳優として知られている大沢たかおさんですが、専修大学在学中の1987年にスカウトをきっかけにモデルとして活動を開始しました。

メンズノンノを始めとするファッション誌、パリ・コレクションでも活躍。

1992年ENEOSのテレビCM「レーサー100」に出演したことがきっかけとなり俳優へ転向。

その後、1995年の映画『ゲレンデがとけるほど恋したい。』で主演を務め、広瀬香美さんが歌う「ゲレンデがとけるほど恋したい」とともに大ヒット。

この共演がきっかけで広瀬香美さんと1999年に結婚しますが、2006年に離婚しています。

子供は授かっていないようですね。

2000年以降はドラマだけではなく、映画でも活躍し、2005年にハリウッドデビューし、世界中で活躍。

2019年に公開された『キングダム』で”王騎”という役を演じ、役作りで17キロ増量し話題となっていましたね。

 

 

スポンサーリンク

岩田絵里奈と大沢たかおの熱愛

大沢たかおさんと岩田絵里奈アナの熱愛は、2015年4月24日発売の『FRIDAY』でスクープされました。

車内で大沢たかおさんが岩田アナの頭をなでる様子が掲載されました。

また、深夜のカフェでカフェデートを楽しむ様子も掲載されていました。

当時、岩田アナは芸能人ではなかったため、記事では

  • 現役の女子大生
  • 有名医師の次女
  • 「ももいろクローバーZ」の佐々木彩夏似

と報じられ、目元にもモザイクがかかっていました。

大沢たかおさんは、スクープされたことで自身のTwitterを次のように更新していました。

交際期間は4年以上あったようで、お互いの親にも紹介済みで結婚も意識していたようですが、すでに破局しているようですね。

 

スポンサーリンク

岩田絵里奈と大沢たかおの”不穏な写真”とは?!

次期エースの岩田アナですが、元彼氏の大沢たかおさんとの”不穏な写真”が問題視されているという。

日刊サイゾーで次のように伝えられています。

岩田アナは慶大時代の15年に、27歳年上の俳優・大沢たかおとの交際を報じられているんです。当時の岩田アナは女優として活動していたのですが、『フライデー』(講談社)では車でドライブデートしている姿が掲載されていました。実は、このとき車中でもっと“ヤバい”現場も抑えられていたという話があるんです。

“かわいそうだから”という理由でお蔵入りになったといいますから、内容はかなり過激だったことが伺える。

引用:日刊サイゾー

2018年、岩田アナが女子アナとして日本テレビに入社することが決まったことで、再びフライデーでモザイクなしの熱愛写真が掲載されました。

この他にヤバい写真がスクープされていたというわけですが、その写真はお蔵入りになっているという。

この話が本当ならFRIDAYはそのデータを持っているという事になります。

その写真がいつ流出してもおかしくない状況なのでは…。

スポンサーリンク

車内のヤバい現場とは?!

車中でもっと“ヤバい”現場も抑えられていたとありますが、どんな現場か気になるところ。

すでにスクープされている、大沢たかおさんが岩田アナの髪をなでている様子。

その前後にキスをしていたところを抑えられていた…という可能性があるのでは?

しかし、週刊誌等ではキスしていたことやその様子を写真で掲載することは多くあるので、キスしていただけなら、お蔵入りにならないのでは?

とすると…

キス以上の事をしていた可能性も考えられます。

大沢たかおさんは、2015年4月フライデーでスクープされた後、週刊文春でも”大沢たかお女子大生セクハラ悲鳴の夜”という記事を掲載されました。

岩田アナと岩田アナの母親が大沢たかおさんの自宅を訪れてた様子が報じられていました。

文春の内容によると、

  • エントランスで岩田アナに会った大沢さんは、喜びながら彼女の頭をクシャクシャと撫で回していた
  • ボディータッチはエスカレートしていき、手は頭から下に伸びていきお腹付近に
  • 母親の前でイチャイチャすること10分ほど、肩を抱き寄せようとし岩田アナが「キャー」と声を上げた

というものでした。

この記事からもわかるように、大沢たかおさんのスキンシップはちょっと度を過ぎているような?

母親の前だったから過激なスキンシップは抑えられたかもしれません。

車内で2人きりとなると…

スポンサーリンク

最後に

岩田絵里奈アナと大沢たかおさんのヤバい写真について調べていきました。

「好きな女性アナウンサーランキング」で初登場で8位に選ばれ、次期エースとも言われる岩田アナ。

最近ではNHKの桑子真帆アナが過去、男関係にだらしなかったという記事が報じられ、女子アナ生命危機とも囁かれていますが…

女子アナも色々大変ですね。

岩田アナの”不穏な写真”の内容はわからないですが、マイナスにならないことを祈るばかり。



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました