【薬物疑惑】有名人息子Xは誰で名前は?ゆきぽよさらにピンチで転落へ

エンタメ・芸能

ギャルタレントとして人気のある”ゆきぽよ”こと木村有希さん。

ゆきぽよさんといえば、先日、文春砲により親交のあった男性がコカイン、特殊詐欺に関わっていたと報じられたばかり。

ゆきぽよさんは「大好きな仕事だから…もう1回…みんなの信用を取り戻せるように頑張りたい」と謝罪していました。

しかし、〝第2の矢〟が…

今度は、東スポが薬物疑惑の某有名人の息子Xと接点があるという事を報じ話題となっています。

Xと親しい会社社長Yがゆきぽよさんに仕事を与えたとか。

芸能生命の危機に直面しているゆきぽよさん。

某有名人の息子Xや会社社長Yは誰なのでしょう。

スポンサーリンク

ゆきぽよ芸能生命転落の始まり

ギャルタレントとしてテレビで引っ張りだこの”ゆきぽよ”こと木村有希さんの芸能生命の転落の始まりとなったのが…

2021年1月20日、週刊文春による報道がきっかけ。

19年5月当時、親密にしていた男性Xが、ゆきぽよの自宅でコカインを使用し逮捕され、ゆきぽよ本人も尿検査を受けていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

引用:週刊文春

麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で逮捕された知人男性X。

この知人男性は薬物だけではなく、2018年にも振り込め詐欺で逮捕されていた前科持ちだったことも明らかに。

ゆきぽよさんは、テレビで「元カレ5人中4人が逮捕され、うち2人がオレオレ系の詐欺師」という話を武勇伝のように話していました。

文春砲によりオレオレ詐欺をしていた1人がXと思われていましたが、TBS系の情報番組「サンデージャポン」にVTRで出演し、「仲いい友達」「向こうから好意は持たれてました」と説明し、元カレではないと完全否定。

元交際相手だけではなく、友人にも犯罪者がいるということに。

しかも一部メディアでは、Xは反社という情報も…。

 

 

スポンサーリンク

ゆきぽよに”第2の矢”薬物疑惑の有名人息子Xとも接点

文春砲で親密男性のコカイン事件に巻き込まれていたことが発覚し、テレビで涙ながらに謝罪したゆきぽよさん。

放送後、自身のTwitterでも謝罪文を掲載し、これから頑張ろうとしていた矢先、1月30日に東スポwebが以下内容を報じました。

クスリ疑惑がくすぶる某有名人の息子Xとの親密な交流情報が。しかも仕事のからみもあり、簡単には切れないともいわれているだけに深刻だ。

 

「実はゆきぽよの周囲には、きちんと働いていてスーツを着ている危ない人もいるんですよ。その1人が某有名人の息子Xです。このXは、表向きは父親から出資を受けて事業を展開させていますが、もう悪評だらけ。数年前には違法薬物の容疑で家宅捜索も受けている。そのときは結果的に何も出てこなかったんですが、今でもクスリ疑惑はくすぶっている」

 

このXと親しい会社社長Yは単なる友人ではなく、ゆきぽよに仕事を与えたビジネス面でも頼りにする人物。ヤンキー人脈とは違って、前出の芸能プロ関係者も「今回の件で関係を切るのはなかなか難しいでしょうね」と危惧する。

ゆきぽよさんはコカイン事件の件で、週刊文春のインタビューに 「携帯もラインも変えてヤンキーたちと縁を切ろうと思う」「今後はきちんとスーツを着て仕事をしている人と交際する」と答えていましたが、スーツを着ている危ない人もいると。

 

スポンサーリンク

某有名人の息子Xと会社社長Yは誰で名前は?

ゆきぽよさんと交流情報が報じられた某有名人の息子Xと会社社長Yは誰なのか調べていきます。

Xの特徴は…

  • 某有名人の息子
  • 表向きは父親から出資を受けて事業を展開させている
  • 悪評だらけ
  • 数年前に違法薬物の容疑で家宅捜索も受けている

とのこと。

Yの特徴は…

  • 会社社長
  • 有名人の息子Xと親しい
  • ゆきぽよに仕事を与えたビジネス面でも頼りにする人物

とのこと。

ゆきぽよさんと有名人息子Xの関係性ははっきりと書かれていないものの、会社社長Yとゆきぽよさんは仕事関係に大きな影響を与えている人物のようですね。

会社社長Yについては情報が少ないため、特定はまだできていませんが、某有名人の息子Xはある人物が浮上しています。

その人物とは、原辰徳さんの息子である原嘉彦さん

原嘉彦さんは、原辰徳さん出資の元、2015年12月に麻布十番に創作フレンチレストラン『嘉(YOSHI)』をオープン。

現在は、銀座に移転し『銀座 嘉(YOSHI)』を経営しているようです。

さらに調べてみると、原嘉彦さんは2018年5月に逮捕されるという情報が流れていたようです。

逮捕理由は、薬物使用容疑で家宅捜索を受けたから。

尿検査の結果は『シロ』だったので逮捕されることはなかったようですが、原辰徳さんもガサ入れを受けたことを認める発言をしているとか。

原嘉彦さんは、違法薬物で逮捕された女優の高部あいさんと交際疑惑があったために目を付けられていたようですが。

原嘉彦さんの噂は他にも

  • 月800万の小遣い
  • 慶応ファンド詐欺と関連がある
  • 赤西軍団の構成員で薬物逮捕された元テニスプレイヤーとも交流がある
  • AKB運営会社のAKSで勤務していた経歴があるが、無断欠勤や遅刻などでクビ
  • 原辰徳がコネでフジテレビに入社させようとするが、過去の黒歴史がヤバすぎて断られる

などかなりの悪評。

これらの理由からゆきぽよさんと接点のある某有名人の息子Xは、原辰徳さんの息子である原嘉彦さんではないか?いわれています。

 

たしかに東スポが報じたXの特徴と原嘉彦さんの特徴は一致しますが、特定されたわけではありませんのであしからず。

新しい情報がわかり次第追記させていただきます。

スポンサーリンク

ゆきぽよどっちにしろ干される…?

ゆきぽよさんが薬物を使用・所持していた、詐欺に関わっていたというわけではありませんが、”ほぼ反社”的な人物と交友していたのは事実であって。

涙ながらに謝罪したものの、コカイン事件の文春砲があろうとなかろうと、もともと業界内では『あまり関わりたくない』と言われつつあったというのです。

なんでもゆきぽよさん自身に問題があったのではなく、ゆきぽよさんが所属する事務所に大きな問題があったとサイゾーウーマンが報じています。

 ゆきぽよは、「デルタパートナーズ」という事務所に所属しており、同社の公式サイトでは、彼女を「看板タレント」として紹介している。

「この事務所の幹部が『タメ口で上から目線』『難癖ばかりつけてくる』と、関係者の間で悪評が立っているんです。けんか腰でクレームを入れられたというテレビ番組スタッフもいたそうで、確かに現在各局の番組キャスティング時、ゆきぽよが外されることは増えています。ゆきぽよをメインに置きたい場合は別ですが、ゲストの一人としての出演なら、『ほかの人にしておこう』となってしまう。

引用:サイゾーウーマン

『ほかの人にしておこう』で”めるる”こと生見愛瑠さんが起用されることが多くなったんだとか。

確かにめるるさんをテレビで見る機会が最近かなり増えました。

タレントだけではなく事務所にも問題がないからという言う理由でキャスティングされているようです。

事務所のせいでゆきぽよさんが外されるのは何だか気の毒な気もしますが。

黒い怪しい交友関係や事務所問題で株が下がっているゆきぽよさん。

そもそも、ギャル系タレントってそんなに息が長くないような…

あの一時はかなり人気のあった元タレントの木下優樹菜さんもタピオカ恫喝騒動や不倫疑惑などで芸能界引退でしたし。

 

 

 

 

スポンサーリンク

最後に

ゆきぽよさんと交友情報のる薬物疑惑のある有名人の息子X、会社社長Yは誰なのか調べていきました。

芸能界のお仕事が大好きだと言っていたゆきぽよさん。

今後さらなるニュースが報じられることとなれば、芸能界で活動するのは難しくなりそう。

最終手段はヌードに転身するしかないかもですね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました